シンガポールを拠点に

 

《真の豊かさ》を伝える

 

オーセンティック・

リッチマインドミューズ✨

 

として

 

 

ブランディングビジネスコンサルティング

をしております、

 

 

栗本ミレイです。

 

 

ダイヤモンドプロフィールはこちらダイヤモンド

 

 

============= ✈︎ ︎✈︎ =============

 

 

私は基本、ワインは赤が好きなので

ホテルのバーとかにひとりふらりと行くと
そこのハウスワインを
グラスでいただくことが多い。






この写真は2014年、
京王プラザホテルだったかな。

ここのハウスワイン美味しかった💕
(ホテルのハウスワインは外れたことがない!)




酸味が際立っているワインは
好みではないため

寒冷地で作られるシャンパンは
実はそこまで好きじゃない。




なので泡ならシャンパンよりも、
スペインのCavaとか
シャンパーニュよりも温暖な地域産の
クレマンの方が好き。


シャンパンはもちろん美味しいとは思うけど、
値段に見合わないなと思うことも
正直あったりする。



シャンパンも飲みますけどね^ ^ @Warehouse Hotel Bar



もし、世間のイメージ(どう思われるか)を
最優先にしたり

世間の評価を基準にして
あらゆることを選択してしまっているならば


周りにどう思われようが

自分の好みを追求する
生き方・選択の仕方に
シフトさせた方が
幸福度は高い{emoji:088.png.キラキラ}

(色々試した結果、内なる理由によって
シャンパンが好きなら
それは素晴らしいチョイスです!)




なんとなく周りの意見に流されて
物事を選択するのをやめて

主体的に選択していることを
自覚するだけで

あなたは今より
幸せ度の高い人生が送れるのです^ ^


 

 

 

プペコン

栗本ミレイオフィシャルWebサイト

アメブロよりもビジネス寄りの情報を発信中

画像をクリックするとHPに飛びますので

是非ご訪問くださいね!

人気記事はこちら

 

プペコン

体験セッション

ビジネスコンサルティング継続コースが

気になる方はこちらをお申し込みください。

(現在満席ですが、お問合わせいただいた方には

優先して案内します)

 

 

プペコン 

【すでに100名以上のお手元に!】

初の電子書籍📖

 『売り込まなくても上品に売れる

  エフォートレス・セールス』

 (定価880円)

 ご購入は画像をクリックしAmazon Japanの販売ページへ

 

 

 

♥人気記事♥

プペコン 11月、シンガポールは決算月。起業2年目で年商1000万円達成。
プペコン エフォートレスに月商300万円売り上げられる秘密

プペコン ブランディングについてのありがちな勘違い

プペコン 【動画販売スタート】11/11(木)バースデー感謝企画★ブランディングセミナー

プペコン 本日発売『HERS冬号』に掲載していただきました!

プペコン 夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<前編>

プペコン 夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<後編>

 

 

 

各種情報リンク集QRコード

 

 

メルマガ、LINE公式のご登録受付中。

個人ビジネスから海外生活の現実まで、

栗本ミレイ視点で綴る様々な情報を配信しています。

 

メルマガでは

LINE公式よりディープな内容を

配信中です。

 

ご登録は各バナーをクリック!