シンガポールを拠点に

 

《真の豊かさ》を伝える

 

オーセンティック・

リッチマインドミューズ✨

 

として

 

 

ブランディングビジネスコンサルティング

をしております、

 

 

栗本ミレイです。

 

 

ダイヤモンドプロフィールはこちらダイヤモンド

 

 

============= ✈︎ ︎✈︎ =============

 

 

マーケティング的には、
ビジネスは数を集めるべし、なのですが

数を集めることが苦手な女性は
結構います。
(私もそう!)






突然ですが
Breguet (ブレゲ)とROLEX(ロレックス)

どちらをご存知でしょうか。



また、どちらが人気だと思いますか?



どちらも言わずと知れた
高級時計メーカーですが、

人気が高いのはROLEX



世の中で"売れている"ように見えがちなのは
大衆層の支持を得られるものであり、

そこを狙いに行くのが
ビジネスの王道なのかもしれません。





ROLEXは
Breguetに比べて歴史は浅いものの

"大衆にとっての憧れ"という地位を確立させ、
人気を不動のものとしています。



人気だからこそ、多くの人が欲しがるし
数多く売ることができます。




でも私は
多くの人の憧れROLEXよりも

王侯貴族に愛された歴史を持ち、
知る人ぞ知る
Breguetのような在り方が好み


こちらがブレゲ。




それに、これは個人的なことですが
人生における登場人物が多すぎるのは
なんとなく疲れてしまうのです笑

私はガッツリ?蠍座で
ストレングスファインダーも個別化がトップの、
ザ・《選りすぐりの人と付き合いたい》派。
大勢は得意ではありません。
(天秤を複数持っているため、社交性もあるけど)



一般的な、多くの人が求める
一時的な価値を"流行"ととらえるならば、

私は流行にもあまり興味はなくて。
(好きなものが流行だった、ということはあるのですが)


ついでに言えば、
元議員秘書&CAなのもあり
きめ細やかな対応がするのもされるのも好み。


だからこそビジネスにおいても
私の揺るぎない軸やブランドをもって

響く方にのみお届けする
エクスクルーシヴなスタイル

大衆に媚びずに歩んで参ります。



大丈夫。

数を集めなくても
じゅうぶんビジネスは成り立ちます{emoji:088.png.キラキラ}{emoji:088.png.キラキラ}



一般的なマーケティングの
圏外にあるビジネスって、

女性の場合ままあるのですよ^ ^



_____

参考記事

 

 

プペコン

栗本ミレイオフィシャルWebサイト

アメブロよりもビジネス寄りの情報を発信中

画像をクリックするとHPに飛びますので

是非ご訪問くださいね!

人気記事はこちら

 

プペコン

体験セッション

ビジネスコンサルティング継続コースが

気になる方はこちらをお申し込みください。

(現在満席ですが、お問合わせいただいた方には

優先して案内します)

 

 

プペコン 

【すでに100名以上のお手元に!】

初の電子書籍📖

 『売り込まなくても上品に売れる

  エフォートレス・セールス』

 (定価880円)

 ご購入は画像をクリックしAmazon Japanの販売ページへ

 

 

 

♥人気記事♥

プペコン 11月、シンガポールは決算月。起業2年目で年商1000万円達成。
プペコン エフォートレスに月商300万円売り上げられる秘密

プペコン ブランディングについてのありがちな勘違い

プペコン 【動画販売スタート】11/11(木)バースデー感謝企画★ブランディングセミナー

プペコン 本日発売『HERS冬号』に掲載していただきました!

プペコン 夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<前編>

プペコン 夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<後編>

 

 

 

各種情報リンク集QRコード

 

 

メルマガ、LINE公式のご登録受付中。

個人ビジネスから海外生活の現実まで、

栗本ミレイ視点で綴る様々な情報を配信しています。

 

メルマガでは

LINE公式よりディープな内容を

配信中です。

 

ご登録は各バナーをクリック!