シンガポールを拠点に

 

《真の豊かさ》を伝える

 

オーセンティック・

リッチマインドミューズ✨

 

として

 

 

ブランディングビジネスコンサルティング

をしております、

 

 

栗本ミレイです。

 

 

ダイヤモンドプロフィールはこちらダイヤモンド

 

 

============= ✈︎ ︎✈︎ =============

 

 

 
良く言われているのは、

自分のよく関わる人5人の平均が
自分の現実になる

ということ。


価値観、夫婦関係、経済状況、興味関心、
ライフスタイルなど、

全てのことについて
最も時間を共にする5人の平均が
自分の現状であり、

だから現状を変えたいなら
環境を変え、付き合う人を選びなさい

という意味なのです。








確かに、
意図してはいないのですが

シンガポールに来てから急に
親しくする友人に
起業している人が増えました!!
(それまでは皆無に等しかった)



なので
私が起業したのも当然だったのかも。




私の周りにいる起業家さんや
私が学んでいる(ビジネスに限らず)
ビジネスオーナーさんって

つまりは《私が選んだ人たち》なのですが、


影響力があるからとか
有名だからとか
すごく売り上げてるからとか
みんながすごいと言ってるからとか
この人といれば売れそうだからとか


そんなしょうもないこと(笑)では、
私は人を選ばないのね。



しょうもないと言いきるのは、

外からの評価で人を決めることが
私が人を選ぶ上で無意味だなと

今までの経験上感じているから。




じゃあ何を基準に選んでるかというと、

私が相手に
魅力を感じるかどうか。




視点を変えると、

ビジネスで売れ続ける人って、
突き詰めて考えた時

たった1人をそう思わせられる人

なんだと思うのです。



この視点は
withコロナの今、そして今後、

かなりキーとなる視点だなと感じているので、

それに関連して
オフィシャルサイトのブログ記事にしました。



意図的に付き合う人を選ぶのも
戦略的で良いと思いますが、

結局、
自分の直感や心に正直に人を選んだ方が

納得もいくし
後悔もしないんじゃないかと

私は感じています^ ^


 

 

 

プペコン

栗本ミレイオフィシャルWebサイト

アメブロよりもビジネス寄りの情報を発信中

画像をクリックするとHPに飛びますので

是非ご訪問くださいね!

人気記事はこちら

 

プペコン

ビジネスコンサルティング継続コース

 

 

プペコン 

【すでに100名以上のお手元に!】

初の電子書籍📖

 『売り込まなくても上品に売れる

  エフォートレス・セールス』

 (定価880円)

 ご購入は画像をクリックしAmazon Japanの販売ページへ

 

 

 

♥人気記事♥

プペコン 11月、シンガポールは決算月。起業2年目で年商1000万円達成。
プペコン エフォートレスに月商300万円売り上げられる秘密

プペコン ブランディングについてのありがちな勘違い

プペコン 【動画販売スタート】11/11(木)バースデー感謝企画★ブランディングセミナー

プペコン 本日発売『HERS冬号』に掲載していただきました!

プペコン 夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<前編>

プペコン 夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<後編>

 

 

 

各種情報リンク集QRコード

 

 

メルマガ、LINE公式のご登録受付中。

個人ビジネスから海外生活の現実まで、

栗本ミレイ視点で綴る様々な情報を配信しています。

 

メルマガでは

LINE公式よりディープな内容を

配信中です。

 

ご登録は各バナーをクリック!