シンガポールを拠点に

 

《真の豊かさ》を伝える

 

オーセンティック・

リッチマインドミューズ✨

 

として

 

 

ブランディングビジネスコンサルティング

をしております、

 

 

栗本ミレイです。

 

 

ダイヤモンドプロフィールはこちらダイヤモンド

 

 

============= ✈︎ ︎✈︎ =============

 


私は幼少期から精神的な教育や
価値のある体験をすることに 
お金を惜しみなくかけてもらいながら 
育ってきました。 




子供のころから 
ヨーロッパ便のビジネスクラスに 
乗ったりもしていましたが、 

フィリピンの現実を自分の身をもって 
体験できる 
現地プログラムにも参加したり 
(ホームステイでは、雨水を溜めた水を
ひしゃくを使って頭からかぶる
 ”お風呂”を初体験しました) 

日雇い労働者の町と言われる
大阪の釜ヶ崎で 
炊き出し配膳のお手伝いを 
定期的にしに行ったこともありました。 




それらは、 
現実を「良い悪い」「正誤」などの二極で 
とらえるのではなく、 

ー自分がどう感じ、 
どんな意味を見出すのかー 

何よりも自分の感じ方を大切にする、 
ある意味でなかなかしんどい体験では 
あったのです。 

(はっきりしとした価値判断の基準が 
定められていたほうが 
ラクであることは多いでしょう) 






「何が本当の豊かさか」 

それをずっと考えさせられるような 
教育を体験を伴って受けてきたのです。 



この育ち方こそが、 
私の揺るぎないブランド。 



私のようなバックグラウンドを持ちながら 
私のような活動をしている人は 

オンラインで活動する 
女性起業家には少ないと感じます。 




誤解を恐れずに言えば 
私のサービスは「大衆向き」ではないのです。 



だからこそ、 
深く価値観を共有できる方が 
クライアントさんになってくださり 

本当に嬉しく思っています。 










現在、1年半ぶりに受付中の
体験セッションは
〈残枠1〉
となりました。 

→満枠となりました。有難うございました。


栗本ミレイの伴走で 
より豊かにビジネスしたい方 
品格ある生き方と「稼ぐ」を両立したい方、 

是非この機会にお申込みくださいね😊



詳細とお申込みは

LINEにご登録→
リッチメニュー(画面下部画像)タップで

情報の受け取りが可能です!
 


 

 

 

プペコン

栗本ミレイオフィシャルWebサイト

アメブロよりもビジネス寄りの情報を発信中

画像をクリックするとHPに飛びますので

是非ご訪問くださいね!

人気記事はこちら

 

プペコン

ビジネスコンサルティング継続コース

 

 

プペコン 

【すでに100名以上のお手元に!】

初の電子書籍📖

 『売り込まなくても上品に売れる

  エフォートレス・セールス』

 (定価880円)

 ご購入は画像をクリックしAmazon Japanの販売ページへ

 

 

 

♥人気記事♥

プペコン 11月、シンガポールは決算月。起業2年目で年商1000万円達成。
プペコン エフォートレスに月商300万円売り上げられる秘密

プペコン ブランディングについてのありがちな勘違い

プペコン 【動画販売スタート】11/11(木)バースデー感謝企画★ブランディングセミナー

プペコン 本日発売『HERS冬号』に掲載していただきました!

プペコン 夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<前編>

プペコン 夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<後編>

 

 

 

各種情報リンク集QRコード

 

 

メルマガ、LINE公式のご登録受付中。

個人ビジネスから海外生活の現実まで、

栗本ミレイ視点で綴る様々な情報を配信しています。

 

メルマガでは

LINE公式よりディープな内容を

配信中です。

 

ご登録は各バナーをクリック!