シンガポールを拠点に

 

《真の豊かさ》を伝える

 

オーセンティック・

リッチマインドミューズ✨

 

として

 

 

ブランディングビジネスコンサルティング

をしております、

 

 

栗本ミレイです。

 

 

ダイヤモンドプロフィールはこちらダイヤモンド

 

 

============= ✈︎ ︎✈︎ =============

 

 

日本ではもうすぐ、
生命芽吹く弥生・3月。



3月より、

有料オンラインサロン

をスタートすることを決定いたしました{emoji:088.png.キラキラ}




これまで1年以上、
私の継続コースクライアントさんへの
特典として開設していた

《サロンドミレイ》という
オンラインサロンがあったのですが、

こちらをパワーアップさせて
リニューアルする運びとなりました



今月、
ミレイ主宰ブランディングスクールRCBの
1期生さんより、

「スクール卒業後も
継続的に交流し学ぶ機会が欲しい」

とのご要望をいただいたのです!



嬉しいご要望を受けて、
ミレイ初の試みである
有料オンラインサロンがスタートします。



初期メンバーは
ご要望を下さった方を含め、
このサービスを喜んでいただけそうな方を
厳選してお声がけしました。


有料サロンなので
サロンのコンセプトにフィットする方に
入っていただき、

メンバーにとっても主宰側にもっても
満足度の高い場を作りたいと思ったからです!

________

《コンセプト》
学び、エンパワメント、マインドフルネスな
社会の場合

個人ビジネスをしていると、
孤独を感じることもあれば、
時には行き詰まる瞬間もありますが、
信頼できる仲間とアットホームな場で
繋がれていれば、困難な時も前進できる
大きな力を得ることができます。

本サロンでは、
メンバーのビジネスに関わる活動を応援・刺激
しあえるあたたかなホームを提供します。
社交の場なので、無理のない程度に、
メンバーひとりひとりが主体的にサロン活動に
参加することを前提とします。

________







サロンメンバー条件は

★栗本ミレイのなんらかのサービスを
 受けたことがあること

★平日昼間開催の月一グルコンに
 出席したいという意志があり、
 原則出席できること

★繋がりを大切にでき、メンバーとの交流を
 主体的に楽しむ姿勢があること

★受け身でなく、主体的にサロンの活動に
 関わる姿勢があること

の4つです。(今のところ)




この記事を見て
気になるな...と思われた方は
メッセンジャーやインスタグラムなどで
ミレイにDMを送っていただくか、


 

 

 

 

プペコン

栗本ミレイオフィシャルWebサイト

アメブロよりもビジネス寄りの情報を発信中

画像をクリックするとHPに飛びますので

是非ご訪問くださいね!

人気記事はこちら

 

プペコン

ビジネスコンサルティング継続コース

 

 

プペコン 

【すでに100名以上のお手元に!】

初の電子書籍📖

 『売り込まなくても上品に売れる

  エフォートレス・セールス』

 (定価880円)

 ご購入は画像をクリックしAmazon Japanの販売ページへ

 

 

 

♥人気記事♥

プペコン 11月、シンガポールは決算月。起業2年目で年商1000万円達成。
プペコン エフォートレスに月商300万円売り上げられる秘密

プペコン ブランディングについてのありがちな勘違い

プペコン 【動画販売スタート】11/11(木)バースデー感謝企画★ブランディングセミナー

プペコン 本日発売『HERS冬号』に掲載していただきました!

プペコン 夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<前編>

プペコン 夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<後編>

 

 

 

各種情報リンク集QRコード

 

 

メルマガ、LINE公式のご登録受付中。

個人ビジネスから海外生活の現実まで、

栗本ミレイ視点で綴る様々な情報を配信しています。

 

メルマガでは

LINE公式よりディープな内容を

配信中です。

 

ご登録は各バナーをクリック!