シンガポールを拠点に

 

《真の豊かさ》を伝える

 

オーセンティック・

リッチマインドミューズ✨

 

として

 

 

ブランディングビジネスコンサルティング

をしております、

 

 

栗本ミレイです。

 

 

ダイヤモンドプロフィールはこちらダイヤモンド

 

 

============= ✈︎ ︎✈︎ =============

 

 

※本セミナーは定員に達したため

受付終了となりました。



今まであまり表には

出してこなかった

私の人生ストーリーがあります。

 

 

 

それは、

 

父の会社が倒産した

 

という経験。

 

 

そして

 

50億もの負債を抱えた

 

という事実。

 

 



 

会社の倒産による負債額って

何百億とかのイメージだったから

50億という数字は

 

「あまりたいしたことない数値」

 

として私の中では

スルーされていました。

 

 

 

 

実家が資産家という認識は

全くなかったけれど

 

父が50億の負債を

自己破産することなく、

山やらビルやら家やら色々売って

返していったわけだから

 

うちって資産家だったんだなと(笑)

(だって最終的に負債かかえたわけだし、

そんなイメージはなかったのです)

 

 

 

 

桁違いの負債を親が抱えても、

 

★自費で姉妹共に東京の私立大進学+一人暮らし

★実家は大阪中心部のマンションを

 ローンなしの現金一括購入

 

上記ができた我が家では、

娘である私も妹も

お金の苦労はすることがありませんでした。

 

 

それはなぜかというと、

 

堅実かつ長期的にお金とのご縁が途切れない

豊かさマインド(お金との向き合い方考え方)

 

が実家にあったから。

 

 

 

 

SNSでちょっとしたアンケートを取ったら

「知りたい!」とのお声が多かったので

 

セミナーを

3月9日(水)に開催します!

 




本セミナーは、

資産家流豊かさマインドについて 
私自身の経験をもとにお伝えするものです。


堅実に長期的に 
お金とのご縁を紡いでいきたい方には 
オススメのセミナーです。 
(投資や金融商品についてのアドバイスを 
するようなセミナーではなく、 
実体験をもとにしたマインドセミナーです) 


 

お申込みはこちらから受付中です!

→満席となりました


 

お申込みが一定数に達した時点で

受付を終了しますので、


気になる方は今すぐお申し込みいただくことを

おすすめします^ ^




★お申込みとセミナー詳細は

こちらから★ 

→満席となりました


 

 



プペコン

栗本ミレイオフィシャルWebサイト

アメブロよりもビジネス寄りの情報を発信中

画像をクリックするとHPに飛びますので

是非ご訪問くださいね!

人気記事はこちら

 

プペコン

ビジネスコンサルティング継続コース

 

 

プペコン 

【すでに100名以上のお手元に!】

初の電子書籍📖

 『売り込まなくても上品に売れる

  エフォートレス・セールス』

 (定価880円)

 ご購入は画像をクリックしAmazon Japanの販売ページへ

 

 

 

♥人気記事♥

プペコン 11月、シンガポールは決算月。起業2年目で年商1000万円達成。
プペコン エフォートレスに月商300万円売り上げられる秘密

プペコン ブランディングについてのありがちな勘違い

プペコン 【動画販売スタート】11/11(木)バースデー感謝企画★ブランディングセミナー

プペコン 本日発売『HERS冬号』に掲載していただきました!

プペコン 夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<前編>

プペコン 夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<後編>

 

 

 

各種情報リンク集QRコード

 

 

メルマガ、LINE公式のご登録受付中。

個人ビジネスから海外生活の現実まで、

栗本ミレイ視点で綴る様々な情報を配信しています。

 

メルマガでは

LINE公式よりディープな内容を

配信中です。

 

ご登録は各バナーをクリック!