シンガポールを拠点に

 

《真の豊かさ》を伝える

 

オーセンティック・

リッチマインドミューズ✨

 

として

 

 

ブランディングビジネスコンサルティング

をしております、

 

 

栗本ミレイです。

 

 

ダイヤモンドプロフィールはこちらダイヤモンド

 

 

============= ✈︎ ︎✈︎ =============

 

 

 

先日、新卒でシンガポールで働く

23歳の女性とディナーしに行きました。
 

 

 

 

美味しいTokyoスタイルのフュージョン中華でした!

OUROBOROSさん、有難うございました^^

 

 

彼女から相談されたのは、
 
《自分の強みとそれを活かした魅せ方》
 
 
 
 
 
私は、
旧ストレングスファインダーの分類で
「個別化」という、
 
人の良いところを見抜いて適材適所する才能が
ダントツトップなのだけど、
 
当時会社で特に管理職でもなく
一平社員だった私は、
 
こんな才能いつ使えるのよ、と
ガッカリしていたものです。
 
 
出来るならもっと、
他者を介在させなくてもいい
わかりやすい強みがよかったなぁと...
 
 
 
 
 
 
それから歳月は流れること、十数年。
 
その人の強みや魅力を価値に変える
サポートをする
ビジネス&ブランディングコンサルとなった私。
 
 
まさにこの
「個別化」が活きに活きる仕事だからこそ
クライアントさんが無自覚の強みを言語化し、
 
それによって
クライアントさんがエンパワーされていくのを
見るのが心からの喜びです✨✨
 
あの瞬間がやみつきになっています(笑)
 
 

 

主催セミナーの様子

 
 
 
 
クライアントさんが
月商200万円を達成したり、
ゼロイチ起業で高額サービスを成約したり
成約率80%になったり
孫クライアントさんが月商100万円を達成したと
わざわざ報告いただけたり、
 
成果面でも循環していっていることが
嬉しい。
 
⭐︎クライアントさんの声はこちらのブログ記事から!
 
 
 
 
ディナーをご一緒した
23歳女性にも、ひととおり話を聞いて質問し
私が感じる彼女の強みと根拠を伝えたら
 

「ここ半年ほどで心からの笑顔になれたのは
今が初めてです!
今最高に幸せですキラキラキラキラ
 

と、目を潤ませながら
彼女は言ってくれました。
 
 
 
 

私の「個別化」という才能や
言語化力、引き出し力によって、
 
女性が元来持っていたはずの輝きを
取り戻すお手伝いができるなら
 
それが私にとっての最高の仕事であり
使命だと感じていますキラキラ
 
 

 

 

チャンギ空港のJewel

 

 

 
 
 
あなたは、
人に何かをして
感動するくらい喜んでもらえて、
それがクセになったこと、ありませんか?
 
 
 
 
「好きなことをビジネスに」が
難しいのは、
 
好きなことをする=自己満足 であり、
相手視点で考えていないから
 
 
なので、
あなたが主観的に「好きなこと」が
相手が求めていることなのであれば
ビジネスは成立します。
 
 
 
そこにも条件があって、
 
「お金を支払うほどの価値がある」
と思ってもらえるくらい
 
相手の心が動くこと
である必要があります。
 
 
 
 
★相手が感動してくれること
 
★自分がやっていてクセになること
 
 
 この2点を満たせば
 
サステナブルで心豊かなビジネスが
実現できるはずです^^
 
 
 
 
 
 
★ブログ更新しました★
 
起業する前に知っておいた方が良い
起業のダークサイド(デメリット)を
3つにまとめて紹介しています。
 
キラキラして見えがちな個人ビジネス。
だからこそ憧れだけで見るのではなく
現実も知っておいた方がいい。
 
そう思ってブログを書きました。
 
↓  ↓
 

 

 

 

 

プペコン

栗本ミレイオフィシャルWebサイト

アメブロよりもビジネス寄りの情報を発信中

画像をクリックするとHPに飛びますので

是非ご訪問くださいね!

 

 

プペコン

ビジネスコンサルティング継続コース

 

 

プペコン 

【すでに100名以上のお手元に!】

初の電子書籍📖

 『売り込まなくても上品に売れる

  エフォートレス・セールス』

 (定価880円)

 ご購入は画像をクリックしAmazon Japanの販売ページへ

 

 

 

♥人気記事♥

プペコン 11月、シンガポールは決算月。起業2年目で年商1000万円達成。
プペコン エフォートレスに月商300万円売り上げられる秘密

プペコン ブランディングについてのありがちな勘違い

プペコン 【動画販売スタート】11/11(木)バースデー感謝企画★ブランディングセミナー

プペコン 本日発売『HERS冬号』に掲載していただきました!

プペコン 夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<前編>

プペコン 夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<後編>

 

 

 

各種情報リンク集QRコード

 

 

メルマガ、LINE公式のご登録受付中。

個人ビジネスから海外生活の現実まで、

栗本ミレイ視点で綴る様々な情報を配信しています。

 

メルマガでは

LINE公式よりディープな内容を

配信中です。

 

ご登録は各バナーをクリック!