シンガポールを拠点に

 

《真の豊かさ》を伝える

 

オーセンティック・

リッチマインドミューズ✨

 

として

 

 

ブランディングビジネスコンサルティング

をしております、

 

 

栗本ミレイです。

 

 

ダイヤモンドプロフィールはこちらダイヤモンド

 

 

============= ✈︎ ︎✈︎ =============

 

 

 2020年に起業して2年が経ちました。




ゼロからのSNS起業で

全くわからなかったからこそ、


自分の意志のプライオリティを下げて

とにかくやれることは全て

やってきた超初期(〜半年)。




2021年は

他の起業家さんとのコラボレーションも

大切にしながら活動してきました。




そして今年は、

今までとはやり方を変えて

SNS比重を減らした活動にしていこうと

考えて、行動中。



2年経ち、

自分の原点に帰るような感覚です^ ^






そんな2年間で

私が学んだこと、

個人ビジネスで大切にしてきたこと、

実際に役立ったこと・効果のあったことを

まとめてコンテンツにしたものが


豊かさの循環ブランディングスクール

RCB。




ご希望のお声をいただき、

めでたくも2期を開校することとなりました✨✨



2期は1月26日にスタート。

開運日だからというのもありますが、

亡き父の誕生日なのです。





私が起業したのは、

この身の経営者家系の血筋に起因していると

感じていて。




私の血筋は

父からももたらされたもの。



私のブランドカラーであるボルドーは、

この栗本家の血脈を表しているのです。



私の起業の意義のひとつは

血の証明。


先祖から応援されていることを

日々感じています✨✨







写真はRCB2期のセミプライベートクラス。



素敵な受講生さんとともに

3ヶ月間楽しみます❗️




 

 

 

プペコン

栗本ミレイオフィシャルWebサイト

アメブロよりもビジネス寄りの情報を発信中

画像をクリックするとHPに飛びますので

是非ご訪問くださいね!

人気記事はこちら

 

プペコン

ビジネスコンサルティング継続コース

 

 

プペコン 

【すでに100名以上のお手元に!】

初の電子書籍📖

 『売り込まなくても上品に売れる

  エフォートレス・セールス』

 (定価880円)

 ご購入は画像をクリックしAmazon Japanの販売ページへ

 

 

 

♥人気記事♥

プペコン 11月、シンガポールは決算月。起業2年目で年商1000万円達成。
プペコン エフォートレスに月商300万円売り上げられる秘密

プペコン ブランディングについてのありがちな勘違い

プペコン 【動画販売スタート】11/11(木)バースデー感謝企画★ブランディングセミナー

プペコン 本日発売『HERS冬号』に掲載していただきました!

プペコン 夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<前編>

プペコン 夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<後編>

 

 

 

各種情報リンク集QRコード

 

 

メルマガ、LINE公式のご登録受付中。

個人ビジネスから海外生活の現実まで、

栗本ミレイ視点で綴る様々な情報を配信しています。

 

メルマガでは

LINE公式よりディープな内容を

配信中です。

 

ご登録は各バナーをクリック!