シンガポールを拠点に

 

《真の豊かさ》を伝える

 

オーセンティック・

リッチマインドミューズ✨

 

として

 

 

ブランディングビジネスコンサルティング

をしております、

 

 

栗本ミレイです。

 

 

ダイヤモンドプロフィールはこちらダイヤモンド

 

 

============= ✈︎ ︎✈︎ =============

 

 

私は女性のビジネスのコンサルをしているので、

もう、当たり前のように

 

「お客様にとって価値となるなら、

外見もどんどん活用してください」

※状況的に顔出しOKなのであれば

 

とアドバイスしているのですが、

 

個人ビジネスを始めるまでは、

自分を写した写真をネット上で公開することに

対して

かなりの抵抗がありました。

 

 

 

 

 

 

そもそも、

自撮り写真にかなり抵抗があったので

一切やらなかったし、

(自撮り棒とか、自己顕示欲の極みだと思っていました笑)

 

子供の写真やマタニティフォトなど

プライベートな画像は、

公開範囲限定のSNSにも載せたくない派。

 

 

 

だから、起業して

自撮り写真も厭わなくなったことは

私にとっては

大きな心理ブロックを乗り越えたという、

偉業だったりするのです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

個人ビジネスをしているけれど、

自分の外見を活用することに抵抗がある場合、

 

▶ 自意識過剰だと思われたくない

 

▶ 美人でもないのに何なの?と思われたくない

 

▶ 芸能人でもないのに身の程知らずなんじゃないか

 

などの思考に囚われていませんか??

 

 

 

これってすべて、

 

矢印が自分の方向に向いている思考

 

なんです。

 

 

つまり、

自分のことばかり考えてしまっているということ。

 

 

 

ビジネスをするなら、

未来のお客様がどう思うか?

まずは考える必要がありますよね。

 

 

もし、お客様が

 

「信頼や安心を感じてくださるなら」

「価値を感じてくださるなら」

 

人の道に外れた行動でない限り

何でもやってみればよいと私は思います。

 

 

 

私がビジネスに自分の外見を活用しているのは、

 

少なくとも私のクライアントさんの中には

私の外見に魅力を感じて

申し込んでくださった方がいらっしゃるからです。

 


 

外見は大きな強み。

顔の造形もスタイルもすべてが唯一無二です。

 

 

 

ビジネスは、

唯一無二の武器をもって

歩んでいければ

エフォートレスに上手くいきやすいのです。

 

 

あなたの

他の人にはない強みはなんですか。

 

 

もしその強みのひとつとして

外見が挙げられるなら、

 

是非今日からその強みを

最大限に活かしていきましょう!!

 

 

 

シンガポールの熱帯雨林

 

 

 

 

 

プペコン

栗本ミレイオフィシャルWebサイト

アメブロよりもビジネス寄りの情報を発信中

画像をクリックするとHPに飛びます

 

プペコン

ビジネスコンサルティング継続コース

 

 

プペコン 

【コンスタントにお読みいただいています】

初の電子書籍📖

 『売り込まなくても上品に売れる

  エフォートレス・セールス』

 (定価880円)

 ご購入は画像をクリックしAmazon Japanの販売ページへ

 

 

 

♥人気記事♥

プペコン 11月、シンガポールは決算月。起業2年目で年商1000万円達成。
プペコン エフォートレスに月商300万円売り上げられる秘密

プペコン ブランディングについてのありがちな勘違い

プペコン 【動画販売スタート】11/11(木)バースデー感謝企画★ブランディングセミナー

プペコン 本日発売『HERS冬号』に掲載していただきました!

プペコン 夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<前編>

プペコン 夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<後編>

 

 

 

各種情報リンク集QRコード

 

 

メルマガ、LINE公式のご登録受付中。

個人ビジネスから海外生活の現実まで、

栗本ミレイ視点で綴る様々な情報を配信しています。

 

メルマガでは

LINE公式よりディープな内容を

配信中です。

 

ご登録は各バナーをクリック!