YAMADA*\(^o^)/*のブログ

YAMADA*\(^o^)/*のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

こんちわ
昨日は、みんなで勉強会してきましたぉ
やばたんだったー
みんな図書館で音楽ガンガン鳴らしたりして
とりあおまえらサイコーだ
昨日はマジメちゃんだったからふつーに勉強したわ


これは、ローソンに溜まってるうちらの足だな
豆乳もらったけどおえたんだったー
てかみんな肉食い過ぎだ
で、そのあとみんな家でさだこ実況
なんか色々言ってて爆笑だったわーヽ( ´ ▽ ` )ノ

今度はおーるすたーで集合希望(っ˘зʕ•̫͡•ʔ♡
絶対おーるすたーで集まろ(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) ੭ੇ৴ડેং৴ડેং




Candyからの投稿