
昨日は、みんなで勉強会してきましたぉ

やばたんだったー

みんな図書館で音楽ガンガン鳴らしたりして

とりあおまえらサイコーだ

昨日はマジメちゃんだったからふつーに勉強したわ


これは、ローソン
に溜まってるうちらの足だな
に溜まってるうちらの足だな
豆乳もらったけどおえたんだったー

てかみんな肉食い過ぎだ

で、そのあとみんな家でさだこ実況

なんか色々言ってて爆笑だったわーヽ( ´ ▽ ` )ノ
今度はおーるすたーで集合希望(っ˘зʕ•̫͡•ʔ♡
絶対おーるすたーで集まろ(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) ੭ੇ৴ડેং৴ડેং
Candyからの投稿
