今日はオールでwこんばんわーでへでへ*。゚+(* б×б)σおうち電波悪いんで、絵文字つかえんのかお、でけた良かった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)顔文字かわいーなwあ、今日はオールしますよでへへこれはオタ垢にしよオタぽな話したりー、リアるの話てけとーにしよかなあー、でも、オタなやつははてなダイアリーでやりたいのよ昔やってたからねであ、よろしくすCandyからの投稿