今日は4週間ぶりの検診でしたー!!
21w5d👶
順調に育っておりました!!
逆子になったり戻ったり忙しいお子👶です。
性別はまだ未確定…
男の子率が高いらしいですが断言できず…
女の子希望の旦那は毎日お腹に向かって
「女の子になぁれ♡」って願ってます✨
検診の帰りはいつも成長してくれた👶に
大きくなってくれてありがとうの気持ち込めて
ベビーグッズ買うんですが、
性別がまだわからず洋服も
どっちでも着れる柄しか買えてないんです💦
早く性別分かりたい反面
女の子に憧れる旦那の夢を潰したくない
って思います
複雑ですねー!!
元気だったらどっちでもいいんですがね
もうすぐ22wの壁、超えられます!
最近は胎動もはっきりしてきて
可愛いお子👶です😊
つわりはまだまだですが
もぅお子の胎動感じたらチャラになる!
残り4ヶ月くらいがんばろうねっ❤️
早く会いたいー!!
そして早く産休に入りたいー
1月出産なので11月末まで頑張って働く👍
世の中の妊婦さん🤰…
妊婦生活は大変かと思いますが
一緒にがんばりましょう

また3週間後、
お子の元気な姿見れますように