ゆる〜く行きましょう! -4ページ目

ゆる〜く行きましょう!

ブログの説明を入力します。

こんばんは!

今日は4週間ぶりの検診でしたー!!

21w5d👶

順調に育っておりました!!

逆子になったり戻ったり忙しいお子👶です。

性別はまだ未確定…

男の子率が高いらしいですが断言できず…

女の子希望の旦那は毎日お腹に向かって

「女の子になぁれ♡」って願ってます✨

検診の帰りはいつも成長してくれた👶に

大きくなってくれてありがとうの気持ち込めて

ベビーグッズ買うんですが、

性別がまだわからず洋服も

どっちでも着れる柄しか買えてないんです💦

早く性別分かりたい反面

女の子に憧れる旦那の夢を潰したくない

って思います真顔

複雑ですねー!!

元気だったらどっちでもいいんですがね照れ

もうすぐ22wの壁、超えられます!

最近は胎動もはっきりしてきて

可愛いお子👶です😊

つわりはまだまだですが

もぅお子の胎動感じたらチャラになる!

残り4ヶ月くらいがんばろうねっ❤️

早く会いたいー!!

そして早く産休に入りたいーえーん

1月出産なので11月末まで頑張って働く👍

世の中の妊婦さん🤰…

妊婦生活は大変かと思いますが

一緒にがんばりましょうルンルンキラキラ

また3週間後、

お子の元気な姿見れますように照れ