ゆる〜く行きましょう!

ゆる〜く行きましょう!

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
久々の更新✨

気づけば妊婦生活も残りわずかとなりました。

27W5dまで来たよー!!

もうすぐ妊娠後期です🤰

いまだに悪阻は続いてるし

吐いちゃう日もあるタラー

でも日々強くなるお子の胎動に支えられて

頑張って乗り切ってます。

正直、だんだんお腹大きくなって

胃が圧迫されたり

トイレ近くなったり

苦しかったり

寝不足だったり

寝ずらかったり

妊婦っていい事ないじゃん!って

思ってしまう時もあります💦

でもお子も1日1日戦って

大きくなろうと頑張ってるんだと思うと

負けてらんないです!!

お腹の中でまもりずっと一緒にいれるのも

あと87日になりました。

無事予定日に産まれて来てくれますようにデレデレ

早く開いた反面出産怖いよーえーん

とりあえず今は産まれたと同時に

悪阻症状から解放されたいおねがい!!キラキラ

神様、お願いします!!

私の今の1番の願いです!!!!