気づけば妊婦生活も残りわずかとなりました。
27W5dまで来たよー!!
もうすぐ妊娠後期です🤰
いまだに悪阻は続いてるし
吐いちゃう日もある
でも日々強くなるお子の胎動に支えられて
頑張って乗り切ってます。
正直、だんだんお腹大きくなって
胃が圧迫されたり
トイレ近くなったり
苦しかったり
寝不足だったり
寝ずらかったり
妊婦っていい事ないじゃん!って
思ってしまう時もあります💦
でもお子も1日1日戦って
大きくなろうと頑張ってるんだと思うと
負けてらんないです
お腹の中でまもりずっと一緒にいれるのも
あと87日になりました。
無事予定日に産まれて来てくれますように
早く開いた反面出産怖いよー
とりあえず今は産まれたと同時に
悪阻症状から解放されたい


神様、お願いします!!
私の今の1番の願いです

