ゆる〜く行きましょう! -2ページ目

ゆる〜く行きましょう!

ブログの説明を入力します。

今朝の夢の話。

現実はコロナで旦那さん妊婦健診に行けず…

なのですが、

夢の中では1回だけ同伴が許され

初めて旦那と健診に行った。

初めて見るエコー&心音に感動してた!!

でも相変わらず性別は確定せず…

何故か胎児を1時出産し

性別確認したらまた胎内に戻してた。

結果女の子だったんですが…

男の子率高いと言われている今、

夢で生まれた子は女の子だった!

と伝えると喜んでいました。

しかし不思議な夢。

胎児を1時取り出せる未来がきたら

ちょくちょく取り出して確認したいよねー!笑

まずないですが…ニヤリ

健診後は乳房検診で、

乳首が短いからってなんか穿り出されてたw

プチ整形的な爆笑

そんな不思議な夢を見て

妊婦という実感が少し湧いてきた笑い泣き

本当に性別女の子だったら凄いよね!

あー。性別わかるの楽しみ✨

お腹の👶は今日もポコポコ元気です!

そして母ちゃんは吐き悪阻再来しましたえーん

辛たん💦

せめて美味しいって思える味覚もどれー‼️

最近また口の中が変な感じ…