まだ22w3dなのにこんなに胎動を
感じられるなんて嬉しい反面変な感じ
膀胱をよく刺激してくれるようで
トイレの回数増えたし
夜中も目覚めてトイレタイム⏰
しかーし、一回起きると寝るまでに
時間かかるようになってきた。
なんでだろ?軽く寝不足。
👶たん夜中も起きてるらしくポコポコされ
かまちょアピールされてる気分になる。
休みの日の早朝ならまだ良いけど
仕事の日は正直辛い💦
最近体力無くなってきたなー。
22wの妊婦ってこんなもの?
👶たんの胎動可愛いんだけどね❤️
最近はポコポコしてきたとこトントンすると
反応返ってくるようになりました!!
お腹も出てきて妊婦体系になってきて
改めてお腹に命がある実感が湧きます。
1日1日大きくなってるね
ギリギリまで働きます!って言ったから
母ちゃんはあと2ヶ月ちょいフルタイムで
働かなきゃだけど、正直しんどい今日この頃。
仕事でも子供見てお腹にベビーいてって
不思議な感じですね
出産後育児と仕事の両立出来るんかな??
どんなに子供好きでも息抜き必要よね?
気持ちは頑張れそうだけど
身体がついて行くかね?
とりあえず無事に生まれてきてくれる事を
祈ります✨
母ちゃんは他の方より安静にできず
毎日激しく動いてるけど👶たん、
しっかりしがみついててね!!
きっとあなたは強い子になるでしょう
あー。1日が早く感じる
明日からまた仕事…
頑張りまーす