ゆる〜く行きましょう! -3ページ目

ゆる〜く行きましょう!

ブログの説明を入力します。

最近胎動が激しくなった👶たん。

まだ22w3dなのにこんなに胎動を

感じられるなんて嬉しい反面変な感じ笑い泣き

膀胱をよく刺激してくれるようで

トイレの回数増えたし

夜中も目覚めてトイレタイム⏰

しかーし、一回起きると寝るまでに

時間かかるようになってきた。

なんでだろ?軽く寝不足。

👶たん夜中も起きてるらしくポコポコされ

かまちょアピールされてる気分になる。

休みの日の早朝ならまだ良いけど

仕事の日は正直辛い💦

最近体力無くなってきたなー。

22wの妊婦ってこんなもの?

👶たんの胎動可愛いんだけどね❤️

最近はポコポコしてきたとこトントンすると

反応返ってくるようになりました!!

お腹も出てきて妊婦体系になってきて

改めてお腹に命がある実感が湧きます。

1日1日大きくなってるね照れ

ギリギリまで働きます!って言ったから

母ちゃんはあと2ヶ月ちょいフルタイムで

働かなきゃだけど、正直しんどい今日この頃。

仕事でも子供見てお腹にベビーいてって

不思議な感じですねデレデレ

出産後育児と仕事の両立出来るんかな??

どんなに子供好きでも息抜き必要よね?

気持ちは頑張れそうだけど

身体がついて行くかね?

とりあえず無事に生まれてきてくれる事を

祈ります✨

母ちゃんは他の方より安静にできず

毎日激しく動いてるけど👶たん、

しっかりしがみついててね!!

きっとあなたは強い子になるでしょうおねがい

あー。1日が早く感じるえーん

明日からまた仕事…

頑張りまーす!!