明日は4週間ぶりの👶の健診!!
やっとエコーの👶に会える❤️
実は腹痛が気になって先週臨時で
1回いったのですがエコーみせてもらえず…
今日という日までうずうずしてました。
明日は21w5dなので性別わかるかな??
男の子っぽかったけど女の子になったかな?
私はどっちでも嬉しい😃
早く性別わかって洋服とか買ってあげたいです!
早いもので妊婦生活半分過ぎました。
まだまだつわりなのか食はもどらないですが、
もぅ生まれるまでつわりと闘う覚悟できた!
母は強し!!
産んだら美味しいものたくさん食べるよ!!
もうすぐ誕生日ですが20代ラストの誕生日は
パーティーしても食べれないので
虚しく終わるでしょうww
ま、どんまいですね!!