ゆる〜く行きましょう! -5ページ目

ゆる〜く行きましょう!

ブログの説明を入力します。

またまた更新が滞りました。

明日は4週間ぶりの👶の健診!!

やっとエコーの👶に会える❤️

実は腹痛が気になって先週臨時で

1回いったのですがエコーみせてもらえず…

今日という日までうずうずしてました。

明日は21w5dなので性別わかるかな??

男の子っぽかったけど女の子になったかな?

私はどっちでも嬉しい😃

早く性別わかって洋服とか買ってあげたいです!

早いもので妊婦生活半分過ぎました。

まだまだつわりなのか食はもどらないですが、

もぅ生まれるまでつわりと闘う覚悟できた!

母は強し!!

産んだら美味しいものたくさん食べるよ!!

もうすぐ誕生日ですが20代ラストの誕生日は

パーティーしても食べれないので

虚しく終わるでしょうww

ま、どんまいですね!!