10月20日 昼前に起床~休みゎやっぱりゆっくり出来ていいー(^O^) 昼御飯食べて暇だからお決まりのYouTubeみたー(o⌒∇⌒o) 夕方からじいちゃんたちが来て晩御飯食べに行くことになってスシロー行った(≧ω≦*)寿司ゎ美味しいから食べ過ぎるけどまた食べたい!(笑) 晩御飯
10月19日 テスト最終日(*^¬^*) 1.職業生活基礎授業だったー 2.児童文化あや取りテスト( ̄▽ ̄;) 3.いじめHR 全校集会グラマの話やらいろいろーうちら3年ゎあんまり関係ないけど( ̄O ̄) 放課後ゎptマックで1時間くらい語り\(^O^)/チーズ月見とポテト美味しかった(*^¬^*)15時過ぎからOPA行ってから病院行ってあけてきた!痛かった(笑) 早く終わってからB☆行ってドレミ行ってプリとっていろんなとこぶらぶらして帰宅(o⌒∇⌒o)楽しかった(^ω^) 晩御飯
10月18日 テスト3日目 1.英語理解結構出来た(*´∀`) 2.現代文意味わからん(><) 3.理科基礎あてずっぽ(笑) 駅から帰ってたら幼なじみに会ってキムラヤに行ってアップルパイおごってくれたんで家まで送ってくれて10分くらいうちん家の前で語り\(^O^)/久しぶりで楽しかった♪ 晩御飯