昼前に起床~
休みゎやっぱりゆっくり出来ていいー(^O^)
 
昼御飯食べて暇だからお決まりのYouTubeみたー(o⌒∇⌒o)
 
夕方からじいちゃんたちが来て晩御飯食べに行くことになってスシロー行った(≧ω≦*)
寿司ゎ美味しいから食べ過ぎるけどまた食べたい!(笑)
 

mnluvarsさんのブログ-2012102423370000.jpg 晩御飯mnluvarsさんのブログ-03D0057.gif
 
テスト最終日(*^¬^*)
 
1.職業生活基礎
授業だったー
 
2.児童文化
あや取りテスト( ̄▽ ̄;)
 
3.いじめHR
 
全校集会
グラマの話やらいろいろー
うちら3年ゎあんまり関係ないけど( ̄O ̄)
 
 
放課後ゎmnluvarsさんのブログ-1c3bcefbf6c03fd2bf792c94f41f61de.gifptmnluvarsさんのブログ-268764499.gif
マックで1時間くらい語り\(^O^)/
チーズ月見とポテト美味しかった(*^¬^*)
15時過ぎからOPA行ってから病院行ってあけてきた!
痛かった(笑)
 
早く終わってからB☆行ってドレミ行ってプリとっていろんなとこぶらぶらして帰宅(o⌒∇⌒o)
楽しかった(^ω^)
 

mnluvarsさんのブログ-2012102118060000.jpg 晩御飯mnluvarsさんのブログ-03D0057.gif
 
テスト3日目
 
1.英語理解
結構出来た(*´∀`)
 
2.現代文
意味わからん(><)
 
3.理科基礎
あてずっぽ(笑)
 
駅から帰ってたら幼なじみに会ってキムラヤに行ってアップルパイおごってくれたmnluvarsさんのブログ-EntryImage17002.gif
んで家まで送ってくれて10分くらいうちん家の前で語り\(^O^)/久しぶりで楽しかった♪
mnluvarsさんのブログ-2012101823480000.jpg
 

mnluvarsさんのブログ-2012101823490000.jpg 晩御飯mnluvarsさんのブログ-03D0057.gif