10月17日 テスト2日目 1.日本史まぁまぁ(´`) 2.情報処理実技ゎ出来たけど筆記ゎ時間がなくて2問しかわからなかった(><)3.リーディングさっぱり(-.-) 放課後ゎ幸恵ん家いったー(^O^)チャト可愛かった(*´∀`)楽しかった! 晩御飯