テスト2日目
 
1.日本史
まぁまぁ(´`)
 
2.情報処理
実技ゎ出来たけど筆記ゎ時間がなくて2問しかわからなかった(><)
3.リーディング
さっぱり(-.-)
 
放課後ゎ幸恵ん家いったー(^O^)チャト可愛かった(*´∀`)
楽しかった!
 

mnluvarsさんのブログ-2012101823440000.jpg 晩御飯mnluvarsさんのブログ-03D0057.gif
 
テスト初日( ̄O ̄)
 
テストないから3時間目まで自習\(^O^)/
 
家に帰って昼寝したぁ(o⌒∇⌒o)ちょっと日本史のテスト勉強頑張った(*´∀`)
リーディングも少ししたw
mnluvarsさんのブログ-2012101823400000.jpg
 

mnluvarsさんのブログ-2012101823400001.jpg 晩御飯mnluvarsさんのブログ-03D0057.gif
 
1.情報処理
まぁまぁ(´`)
 
2.現代文
眠かった(笑)
 
3~4.児童文化
裁縫の続き&あや取り
 
5~6.職業生活基礎
わゃ眠かった(-.-)
 

mnluvarsさんのブログ-2012101823370000.jpg 晩御飯mnluvarsさんのブログ-03D0057.gif