11月13日~16日13日学校ー14日公開授業で4時間だけ♪駅の中央改札のあの場面ゎ自分でもよく分からんかった(>_<)はらまり、うらら、まみで真実ん家行った(^ω^)食べて騒いで騒いでって感じでめちゃくちゃ楽しかった(*´∀`*)今度ゎこのメンバーで泊まりしたいね(^○^)♪ 15日卒研あった順番回ってこず次回になった( ̄▽ ̄;)16日放課後、友達にグッズ代行のお金渡した!んで、TSUTAYAでDVD予約した(^^)
11月10日~12日 10日 夕方からじいちゃん家ですき焼き食べてから泊まり~(^ω^) 11日昼過ぎからお祖母ちゃんと母さんと弟とshopping♪ 岡南のTOHOシネマズで財布とポンチョ買ってからg.uでショートムートンとタイツ買った(^○^)♪でじいちゃん泊まり2日目(^O^) 12日起きてから朝ごはん食べてごろごろして昼御飯食べてじいちゃんとばあちゃんとスーパーで買い物して帰宅して間食しまくり(笑)晩御飯食べてから自分家に帰宅(>_<) じいちゃん家2泊3日の泊まり楽しかった(^○^)♪♪また行こうσ(*´∀`*)じいちゃんばあちゃんありがとー(^ω^)大好きです
11月2日~9日11月入ってから更新してなかった( ̄▽ ̄;)2日学校ー3日朝ゎ郵便局のバイトの面接で終わってから岡駅!真実とはらまりと清心の学祭(^ω^)行ってから成り行きでOICの学祭にも行った(^○^)楽しかったσ(*´∀`*)4日ごろごろ5日~9日学校