11月突入~
 
高校生活最後の文化祭!
1日目
 
1本早い電車で行ってリハして開会式が始まってすぐに調理室行って、食物バザーの準備
 
みんなで協力して完成できて良かったし楽しかった(*^¬^*)
 
昼過ぎからゎクラス発表♪
 
めちゃくちゃ緊張してミスった(´Д`)
でも漫才も映像も良かったからいい(笑)
 
クラスみんなで団結して出来て良かった(*´∀`*)
次ゎクラスの打ち上げかな(^○^)
 
明日も楽しもう(o⌒∇⌒o)
 

mnluvarsさんのブログ-2012110200030000.jpg 晩御飯mnluvarsさんのブログ-03D0057.gif
 
1.体育
バドミントン
 
2~3.情報処理
眠かった\(~o~)/
 
4.リーディング2
当てられなかった(^○^)
 
5~6.文化祭準備
ダンスの練習
 
放課後も残って昨日と同じ18時30分の電車で帰宅!
疲れたけど楽しかった(*^¬^*)
本番ゎ不安や(>_<)
 
いよいよ明日ゎ高校最後の文化祭!
おもいっきり楽しむヽ(^○^)ノ
 

mnluvarsさんのブログ-2012110101070000.jpg 晩御飯mnluvarsさんのブログ-03D0057.gif
 
1.郷土探求概論
B1のビデオみた
 
2.ダンス体つくり
ダンス!
 
3~4.理科基礎
寝てた(笑)
 
5~6.文化祭準備
ダンス!
 
放課後も残ってダンスしたー
 

mnluvarsさんのブログ-2012103023300000.jpg 晩御飯mnluvarsさんのブログ-03D0057.gif