1.職場生活基礎
国語ー
 
2.理科基礎
真面目に起きて友達としゃべってた(笑)
 
3~4.卒研
パワーポイント進んだ!
 
5~6.人権HR
人権のDVDと話

放課後ゎ真実coupleと遊んだ?(*´∀`)♪
ピザご馳走さまでした!!

 

mnluvarsさんのブログ-2012102423480000.jpg 晩御飯mnluvarsさんのブログ-03D0057.gif
 
学校スタートからの授業スタート(笑)
 
1.情報処理
ダルい(笑)
 
2.現代文
眠い\(~o~)/
 
3~4.児童文化
パックで車作り( ̄▽ ̄;)
 
5~6.職場生活基礎
国語眠いぐぅぐぅ
数学寝ぼけてプリント間違えまくった(笑)
 

mnluvarsさんのブログ-2012102423440000.jpg 晩御飯mnluvarsさんのブログ-03D0057.gif
 
昨日と同じー(笑)
 
母さんがT-fal買ってきた(笑)
使いまくろw
 
んで晩御飯ゎお好み焼きを作りながら食べて麺があったから焼きそばした(^O^)/
 

mnluvarsさんのブログ-2012102423400000.jpgmnluvarsさんのブログ-2012102423400001.jpg 晩御飯mnluvarsさんのブログ-03D0057.gif