家が好き。 | nekoと私の暮らし

nekoと私の暮らし

4にゃんと私の暮らしを綴ります。
時々家族、インテリア♪

 

おはようございます。

 

 

 

 

 

 

朝のリビング。

 

今日も早朝からお弁当作り。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金曜日に買い出しができなかったから、

常備菜作りは買い物してから。

 

毎日毎日リビングの写真を撮ってますが、

何の変化もない写真ばかり(;^ω^A

 

でも、ホッと一息ついた時や、仕事から帰った時、

「あぁ、この家好きだなぁ・・・」って思わず撮っちゃうんですよね。

 

ネコがいるところがまたいい。←自画自賛(/ω\)

 

アメブロのランキングが変わって、

「ミニマムなんたらかんたら」のランキングに参加してみたり、

ブログ村のそういうランキングに参加したりしていますが、

ただただ「家が好き」なだけなんですよね。

ただただそれだけ(・・。)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからもそんな感じで・・・(*´ェ`*)

 

 

 

1号へのお祝いのコメントありがとうございました(*^▽^*)

16歳、青春真っ只中な感じでいいですよね~。

家族でお祝い~♪っていう年でもないので、ささやかにケーキだけです。

家にいる間は続けたいな…と思ってます。

 

 

 

 

* * *  ありがとうございました  * * *

 

 

 

ランキングが上がったらどうなるってことはないんですが、

テンションが上がります・・・(*^o^*)

ぽちっとしていただければうれしいです。

 


にほんブログ村