日曜日のリビング と 常備菜。 | nekoと私の暮らし

nekoと私の暮らし

4にゃんと私の暮らしを綴ります。
時々家族、インテリア♪

 

 

おはようございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はちょっと遅いスタート。

 

と言っても1号は早朝に出ていきましたが、

それ以外はちょっとゆっくりめの日曜日の始まりでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆったりとした時間。

心地いいわぁ・・・(´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうちょっとしたら出かけないといけないんだけどね・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろそこらにネコが落ちてる季節になりそうです( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の常備菜。

 

鶏そぼろ、エリンギ炒め、ピーマン炒め、じゃこと小松菜の炒め物、

ひじき、じゃこふりかけ、ズッキーニの炒め物。

 

ざーーっと炒めたものばかりですが、

そのまま食べてもよし、料理の素にしてもよし、

この常備菜達が平日の私を助けてくれます(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

* * *  ありがとうございました  * * *

 

 

 

ランキングが上がったらどうなるってことはないんですが、

テンションが上がります・・・(*^o^*)

ぽちっとしていただければうれしいです。

 


にほんブログ村