今日のリビング。祝16歳♪ | nekoと私の暮らし

nekoと私の暮らし

4にゃんと私の暮らしを綴ります。
時々家族、インテリア♪

 

 

おはようございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は1号の16歳の誕生日。

それぞれ帰宅時間もバラバラなので、ケーキだけみんなで食べました。

 

もう、誕生日パーティー・・・なんて年ではないけど、

やれるまでやってあげたいね(*゚ー゚*)

 

青春真っ只中、ガンバレ高校生♬

 

 

 

 

 

 

 

 

* * *  ありがとうございました  * * *

 

 

 

ランキングが上がったらどうなるってことはないんですが、

テンションが上がります・・・(*^o^*)

ぽちっとしていただければうれしいです。

 


にほんブログ村