東京ドーム2日目の感想は明日で! | 新・徒然なるままBlog(峯岸みなみ推しのノースリーブス好き)

新・徒然なるままBlog(峯岸みなみ推しのノースリーブス好き)

ド新規のAKB48ファンである峯岸みなみ推しの管理人oksが
独自の視点でAKBを観察していくブログ。

東京ドーム2日目から帰ってきました!

今日は57曲も披露されたので体力的に限界です…笑

ですので詳しいことは明日にでも書きますね。


では簡単に感想!

まずは、たかみなソロデビューおめでとう!

思い出のほとんどでさえ泣かされたのに

その後の発表でさらに涙腺崩壊です。笑

なんか自分のことのように嬉しかったな。

やっと彼女の夢の第一歩がスタートしました。

できればたかみなが武道館で単独ライブをやって、

最前列でみぃちゃんが見ている横で自分も見たいなと…

おっと、変な妄想は気持ち悪いだけですね。笑


あとは

みぃちゃんの天使のしっぽは最高でした!

いや、ほんとに天使ですよ、彼女は。

優子には失礼ですけど、みぃちゃんしか見えませんでした。

妖精だし天使だし、次は何があるってんだ!!

とにかく最高でした。


明日、やるとしたらまだたくさん曲は残っているので明日行かれる方は楽しんできてください!

CHERRYも絶対やるはずですし、転がる石、Only today、黒天、口移し、ご一緒に、Birdなどなど…

神セトリになる可能性は十二分にあります!



iPhoneからの投稿