2日目行ってきます! | 新・徒然なるままBlog(峯岸みなみ推しのノースリーブス好き)

新・徒然なるままBlog(峯岸みなみ推しのノースリーブス好き)

ド新規のAKB48ファンである峯岸みなみ推しの管理人oksが
独自の視点でAKBを観察していくブログ。

ただいま開場されました!

相変わらずグッズ売り場は超長蛇の列です。笑

水分補給は忘れずに…。


さて今日の1曲目は何なのでしょうか?

期待が高まります。


それではそろそろ列に並びます!


あ、そういえばよくよく組閣後のチームBのメンバーを見てみると

個人的に好きすぎます。笑

相当なアイドル性を持ち合わせたメンバーばかりで今後が楽しみです。



iPhoneからの投稿