顔だけじゃ好きになりません8 | ほどほどにマンガ、ときどき小説

ほどほどにマンガ、ときどき小説

漫画・小説感想文です。





顔だけじゃ好きになりません8





以下、感想ネタバレ含みます




待ってたよ!!!
先輩の攻めなところ!!!




今回は才南の噂好き友達
ゆずちゃんの話


ゆずちゃんがやけに
悩んでることない?


ときいてくるので
奏人先輩のことをさぐってるのでは
と、才南はずっと思っていたけれど

言ってしまうと
広まるのも困るので
ずっと濁してきました



しかし、だんだん
隠し事をしているのも
辛くなってきてしまいました



ゆずちゃんと恋愛の話もできたら
もっと楽しくなるだろうにな
と考えていたら
先輩も背中を押してくれたので
付き合っているのを話すことに



いざ、話してみると
なぜか、離れていくゆずちゃん


才南の話を全く聞いてくれないので
奏人先輩がゆずちゃんと話すことに



そうすると…
奏人先輩と才南が付き合うことで
才南がいつか傷つくのでは
と考えていたゆずちゃん


そう、ゆずちゃん
才南が大事すぎて離れたのでした
いつか、自分が口を滑らせて
才南を傷つけるかもしれない
先輩に傷つけられるかもしれない


そんなことで離れていた彼女を
奏人先輩は
俺よりめんどくさいね
と、いい
そして
才南たちが付き合っていること
そして
ベラベラいうのが怖いゆずちゃんをどうするのがいいのか
考えた結果
アカウントの中の人
つまり
運営側に一緒になってもらうことになりました



モデルの先輩
ライターの才南
影武者の土井垣くん
そして、今回ゆずちゃんは
プロデューサーという立場になりました


先輩の顔しかとらない才南に
シチュエーションなどの提案をする役割だそうで。



そして、最初のシチュエーションは
遊園地!!!



しかし
ゆずちゃんと先輩は寝坊


土井垣くんと下見をする才南でしたが
ようやく、先輩とゆずちゃん到着


なかなか、2人の時間がとれず
とうとう、才南は
2人きりになりたくて
観覧車へ



ゆずちゃんが
2人きりになりたいなら
そういえばいいのに
と言ってますが…。笑




観覧車、ありがとう!!

先輩が爆発してくれて!!



そうですよ!
先輩!
抑えられない先輩が見たいんですよ!!!
しかも、才南のご両親にも会いたいなんて!!


なんで攻めてるんだ!
今回の先輩は!


今後も攻め先輩でいてくれ!!


では!