顔だけじゃ好きになりません5 | ほどほどにマンガ、ときどき小説

ほどほどにマンガ、ときどき小説

漫画・小説感想文です。


顔だけじゃ好きになりません5



以下、感想ネタバレ含みます




先輩あまいぞおおおお!
才南は先輩の甘さについていけなーーーい!



先輩と夏祭りデートしたり
先輩が他の人に写真を撮られて嫉妬したり
先輩と図書室で勉強したり
ご褒美の好き集めデートしたり

もう、イケメン先輩と
夢のような日々を過ごしていますね!!笑



そして、ご褒美デートで
先輩の好き集めデートをしているとき、、!
先輩は静かな海を好きなことを知ったり
先輩の好きな服装を知れたり
先輩のことをさらに知って
うれしくなる才南ですが!


なんと、その日は才南の誕生日だったようで
先輩おこ。


なんで言ってくれなかったの?


でも、そんなおこ先輩も
愛おしいと思う才南だったのでした



急遽お誕生日会を
先輩のおうちですることになった才南


おうち、、!?
ということは
ハプニングきゅんが
来るのだろう!?
来るのだろうな!?


と期待していたら



やっぱり、きたあぁあ!
期待通りです!



早く続きを読ませてくれ〜!


では!