消えた初恋9 | ほどほどにマンガ、ときどき小説

ほどほどにマンガ、ときどき小説

漫画・小説感想文です。



消えた初恋9


以下、感想ネタバレ含みます



いやあ、もう最終巻かあ
楽しかったなあ
笑わせてもらったなあ

青木と井田のハッピーエンド
最高だぜ、、!!



受験を控えて
元旦、おみくじを引く二人
大吉の青木と
大凶の井田


そこからの夢オチ?
だった展開には焦りましたよ!


えええ!
まさかの青木の記憶喪失!?
二人が元に戻る展開なの!?
と思いましたが


よかったです
井田の階段から落ちた衝撃による夢オチで。笑



いよいよ、受験
青木は受かったら二人で住もうと提案して
さらに、やる気が上がった井田



未だかつてないくらい
出し切った青木

その日はもう心身の解放です
受験も終わり
ホテルで休む青木と井田


しかし、井田から
受験が終わったから
寝ずに待ってる、と!


意味わかるか


ええええ!
まさかの!ここで!


大胆にこの後のことは
割愛していましたが!!!

割愛せずに
見せてくれ〜〜!

って思ったのわたしだけ?笑




さて、合格発表の日

二人とも無事に合格していました!!!
よかったね!!!
しかも、一緒に住む話は延期になったみたいで
まずはお隣さんから始めるみたいです!



そして、みんなで
卒業記念にタイムカプセルをしようという展開に


青木が入れたものは、、

二人のきっかけになった
イダくん の消しゴム


思えばこのかんちがいから
二人の関係ははじまったんだよなぁ



感慨深い


誰を好きになっても良い
現代らしい
新しい少女漫画で
おもしろかったです!


では!