山口くんはワルくない7 | ほどほどにマンガ、ときどき小説

ほどほどにマンガ、ときどき小説

漫画・小説感想文です。



山口くんはワルくない7



以下、感想ネタバレ含みます


久しぶりの山口くんだあ、、!
二人ともイチャイチャしていて
いいぞぉ〜!



まずは、プール回ですね!


もう、水着だなんて
きゅんきゅんしちゃう!


さつきは山口くんと
もっとくっつきたいのになあ
と思うのに
ほぼ裸体の山口くんや
水で濡れた髪の毛をみて
緊張してしまい
思うようにいかないのでした



そんなさつきに
助け舟を出してくれるのが
さつきのお友達!



山口くんといい感じに
二人きりになれるように
石崎くんを連れ去ってくれるのでした



無事にさつきも
本当はこうしたい
という本心を伝えられ
プールでイチャイチャできるのでした




さて、学生といえば
文化祭回です!


山口くんも
最初の頃が嘘みたいに
クラスに打ち解けています


お化け屋敷をするようで
みんなで和気藹々と準備を進めています


さつきはもちろん
山口くんと回りたいのですが
それを伝えるのにも
準備室で二人でドキドキしながら
やりとりしてて
もう、うふふですよね!



さて、文化祭当日
一緒に回っていたさつきと山口くんですが
偶然石崎くんと会い
みんなで演劇部の出し物を見に行くことに



しかし、ここで!
ようやく石崎くんが動き出します
うすうす、石崎くんが
さつきをみて
顔を赤くしているのに
読者は気づいていた、、!


そして、それを
山口くんも、気づいている!!


演劇中となりに
石崎くんがいるのに
ひっそり手を繋いだり
耳元で話をしたり
終始イチャつきを見せつけていましたが


さつきの店番のとき、、!


大学生かな?
質の悪いお客さんにさつきの手を掴まれ、、
それを助けた石崎くんは
思わずさつきを抱きしめてしまいます



そして!そこに
タイミングよく山口くん登場!



さつきはわからないにしても
山口くんと石崎くんのケンカ
勃発か!?



では!