呪術廻戦20 | ほどほどにマンガ、ときどき小説

ほどほどにマンガ、ときどき小説

漫画・小説感想文です。




呪術廻戦20




以下、感想ネタバレ含みます


伏黒とレジィの決着が着きましたね
二人とも力は互角だったのかな?
ただ、伏黒の頭脳の方が
一枚上手だったようです


伏黒は、レジィに勝利し
得点をゲット



そして、久しぶりに
ここからさき
乙骨くんが出てきましたね




やはり、乙骨くん
強すぎぃ。



すでに何点か稼いでいる乙骨くんですが
それもあって
他の点稼ぎ屋から
目をつけられます



人々を救いつつ
戦う姿がすばらしいね



しかも、リカちゃんや
反転術式なしでも
それなりに強いのに
その二つが揃うと
さらに強さが増しますね



模倣という力が強すぎるのか、、
五条先生のように異能
と呼ばれるのも頷けますね




所持得点91点のラクダワラ
77点の石流
70点の烏鷺
54点のゴキブリ(黒うるしという名のゴキブリ呪霊)


同盟を結び
互いに潰すのを牽制しあっていたようですが
乙骨くんがラクダワラを倒したことにより
均衡が崩れました


残りの三人は
乙骨くんを倒しにかかります



しかし、ゴキブリくんは
あえなく乙骨くんにやられ

うろも乙骨くんと石流にやられ

あとは
乙骨くんと石流の戦いでしょうか?


連戦なのに
乙骨くん体力化け物じゃない?




すごっ!


では!