潜在意識 | 願望を実現させる占い師 吉本博栄の独り事

願望を実現させる占い師 吉本博栄の独り事

博栄流四柱開運術の創始者吉本博栄が世相をぶった切ります、

今、潜在意識について
再確認しています

 

潜在意識のすごさについて
理解はしていたつもりですが、
本当に活用できているか・・と問えば
そうでもないかも・・
とおもったので、
昔買ったマーフィーの法則を
引っ張りだして読み直しています



結局、思い込みというか
そうなる!
とイメージするだけで、
願望は実現するわけで・・



イメージの力こそが
潜在意識の使い方だということが
再認識できました。







で、さっそくイメージします。
なりたい状態、欲しいもの、
かなえたい願望・・
なにもかも全部



自分の理想像を一日何回か
目を閉じて想像する!
きっとすべてが叶います






なぜそんなことが起こるのか・・。
結局私たちは意識体なんですよね・
世の中全部意識体



だから
意識したものを生み出すことができて
実現してしまうわけで・・・



我々人間というものが、
そもそもどこから来たのか
人間の正体を突き詰めると
宇宙につながるしかなくて。。






宇宙そのものだと理解することで
何もかもが自分の中にあって、
作り出せると思えるわけです






信じる信じないではなくて、
そういうものだと理解する
心から理解する



まあ、脳で考えないで
感情でそう思うだけでいい
潜在意識って感情だと思うのです。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━
──────────────────
 ★あなたのビジネス応援します★
 吉本博栄の個人コンサルティングに 
    興味がありますか?
→http://xn--n8jx07hmyis3w.jp/SDC/
──────────────────
━━━━━━━━━━━━━━━━━━





だけどなんででしょう?
願望を信じられない
潜在意識を信じられない
活用できていない人がほとんどです



それって、教育なんでしょうか?
それとも思い込みや、
これまでの経験からそうなるのか



理由はわかりませんが、
夢の実現は難しいと思っています





実際、世の中は困難苦難が
たくさんあります
挫折もあるし、あきらめたこともある



だけど、ほんとはそうじゃないって
大人たちは知らなくては
いけないはずです



どこで間違ったのか・・
自分心に聞くことをしなくなって、
外に答えを求めるようになった
いつのまにか洗脳されたんです。





最近は気が付いている人も増えましたが
まだまだ
「夢みたいなこといってんじゃね~よ」
と、ドリームキラーが跋扈する世の中



目覚めていないままで
人生を損していますw



潜在意識について
もう一度学んでみませんか?
イメージの力
想像力



それこそが現実を作るって・・・。
腑に落ちるまで、
自分自身に言い聞かせる・・
自己洗脳する



おそらく、人生が変わってくると
思います