頭の中を整理する | 願望を実現させる占い師 吉本博栄の独り事

願望を実現させる占い師 吉本博栄の独り事

博栄流四柱開運術の創始者吉本博栄が世相をぶった切ります、

頭の中を整理するには、
やはり「紙に書く事」が一番いい
文字にすることで、
やるべきことが明確になるし
理論立てて考えることが
できるようになる


もやもやが消えるのです

 

 


人間はいつも何かを考えています
頭の中にあるものは、なんとなく
もやもやしています。



でも、紙に書き出すと
すっきりと整理できます。



私はこうして
毎日メルマガを書いていますが
書くたびに、「あそうか」と
気付きがあります







昔書いた記事を読んでみても、
「こんなこと思ってたんだ」と
感心してみたり・・。



思いもよらなったアイデアが
浮かんできたことを思い出したり


もやもやが形になる!
そんな気分になったりします









紙に書くというのは、
事を成し遂げるための
最初の一歩だと考えています。



アイデアを書き留める
設計図を書きだす
スケジュールを書く



これらがないと、
全てがぼやけてしまい、
進まない、形にならない、
実現しないのです。



面倒でも、書く!
一番大事なことだと思います









最近あなたは何を書きましたか?
日記?論文?お手紙?企画書?
書く習慣を付けましょう。



頭の整理
夢の実現。
行動のための第一歩
人生のスピードが
変わってきます。



話は変わって、都知事選・・。
やはり小池百合子再選でした。
速報一番。当確!・・・て。
なんだそりゃ?です。



候補者22人いたらしいが、
TVで紹介されたのは4人だけ・・。
いつも思うが、
メディアの不公平感、半端ない



出来レースじゃん。
と、憤りを感じてます。







はやくネット選挙にならないかな。。
偏向報道に洗脳されない健全な選挙。
実現してほしい。。。のですが。



あ、でも
結局、有権者が目覚めないと
意味ないか・・。



いつになったら
政治が変わるのかな・・・・。

 

 

■□■ あなたの人生の目的は ■□■
──────────────────
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

誰にでも、人生の目的があります。
   あなたは自分が、
★何のために生まれてきたか★
   興味がありますか?
http://xn--n8jx07hmyis3w.jp/tenmeiseminer-lp/