ギバーになる | 願望を実現させる占い師 吉本博栄の独り事

願望を実現させる占い師 吉本博栄の独り事

博栄流四柱開運術の創始者吉本博栄が世相をぶった切ります、

コロナ予防に・・・
【疫病除けの護符受付中!】


「伝染病除災秘符」(家に貼る)と
「流行病除災秘符」(持ち歩く)の
2枚セットで5000円(税込み)
で、持ち歩き1枚追加ごとに1000円で!


お一人なら
1枚(貼る)+1枚(所持)=5000円
家族3人なら
1枚(貼る)+3枚(所持)=7000円


ほしい人は感こちらからどうぞ
「疫病除け」と書いてメールください
https://ssl.form-mailer.jp/fms/6b7f54b1187671

 

 

「GIVEの精神」
大事だということはわかっていますが
出来ているとか問われたら、
それがなかなか難しい。



私を含めて多くの人は、
「GIVE」を勘違いしています







先に何かを与えることが
GIVEだと思っているかもしれないが、
そればほんとのGIVEではない。



”先に”が付いている時点で、
”次は”「あなたの番ね」
と、見返りを期待しているはず・・



多くの方がやっていることは、
「お互いさま」
受け取ったら返す、
先にGIVEするから恩恵が返ってくる
という、50:50が前提だったり
しているようです







GIVEは”与える”なので、
受け取るのを前提としてるGIVEは
偽りのGIVE・・・。



ほんとのGIVEは、与えっぱなしで
見返りを期待しないところに
あるはずで・・・・



それはギバーじゃなくて、
マッチャーだったりするのです(^_^;)







たとえばビジネスでは、
「FREE戦略」
というものがあります。



無料でプレゼンを配って、
あとから本商品を紹介する
2ステップ広告です。



あれって、先に無料で配るけど、
Giveではないですよね?



ちゃんと後で、回収する。
売上につなげて、
自分の利益に結びつけるわけで・・。
そのためのGIVEなのです



だけどほんとのGIVEは、
ボランティアとか、
無料奉仕のことだと思うのです。



そう考えると、自分てギバー?
それともマッチャー?
もしかしたら、受け取るだけの
テイカーだったりするのかもw



なかなかGIVEができない
自分がいます










だからと言って
ギバーになるのは難しいかといえば
そうでもなくて・・。



実は誰でもすぐに簡単に
できることがあります。



それは。
”スマイル”
ニコっと笑う。



与えるものは、金品じゃなくていい
気持ちのほうが嬉しいわけで・・。



結局ギバーって、
”日々楽しく過ごしている人”
なんですよね~。








しかめっ面して、
不満ばかり言って
そういう人から、
形ばかりの品をもらっても
うれしくない。



金品はなくても、
そばにいるだけで
楽しくなるような人なら
それ自体が幸せで・・。



つまりギバーになるには、
人生を楽しめばいいってこと。
なのです。






余裕がない人
多いよね。
楽しめてない人
多いよね。
与えてない人
多いよね



コロナ禍で
シンドイのかもしれませんが
鏡を見て口角あげる練習しましょう



お金も時間もかかりません。
今すぐギバーになれるはず
「GIVEの精神」は、
ニコニコから始まります



■□■ あなたの人生の目的は ■□■
誰にでも、人生の目的があります。
   あなたは自分が、
★何のために生まれてきたか★
   興味がありますか?
http://xn--n8jx07hmyis3w.jp/tenmeiseminer-lp/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━