結婚相手を見つけるにはどうしたらいいか | 願望を実現させる占い師 吉本博栄の独り事

願望を実現させる占い師 吉本博栄の独り事

博栄流四柱開運術の創始者吉本博栄が世相をぶった切ります、

恋人がほしい、結婚相手がほしい。
男性女性限らず、そういう相談は多い。
なかなか結婚相手を見つけられないのは、
魅力がないのか、時代のせいか?
結婚相手を見つけるにはどうしたらいいか。
思ったことを書いてみよう。



ご縁がなければ、付き合えないし結婚できない。
最初のハードルとして、
「そもそも出会いがない」
というものがあります。


逆に言えば、出会いがあれば惹かれあうのが男と女。
いつのまにか仲良くなって、好きになって、くっついて・・・。
と、自動で進んでいくものだと思うのですが、
なかなかそういう出会いの場というものがなくて。
最初の一歩がすすめないようです。


初恋を覚えていますよね。
誰でしたか?
私は同じクラスの同級生でした。
かわいくてね・・。
側にいるだけで、ドキドキしてました。


ポイントはこの、「側にいる」ということ。
いつも一緒に、教室にいたから気になたし
好きになった・・・。
恋愛って、身近な人に好意をいだくところからはじまるわけで、
時間を共有すればするほど、好きになるものなんです。


学生時代、いつも近くに異性はいました。
そういう身近な人に恋をし、交際ははじまります。
職場だってそうです。

一緒に仕事していれば、好きな人ができてもおかしくないです。
出会いって、一緒に過ごす時間の中から生まれるのもですから、
そういう場に、自分が所属したり、出向いたりしないと、
最初のハードルは超えられないということになります。


結婚できない人、恋人ができない人って、
この認識が欠けていて、いつも同じパターンで行動し、
異性のいる場所にはまったく出向かないくせいに
「いい人いないかな」なんて、愚痴言って・・。

そんなこと言ってる間に、サークルでも、
クラブでも、何とか教室でもいいから
出かけてみればイイんです。


見渡せば恋がしたい異性はいっぱいいます。
結婚したい人はいくらでもいるんですから、
とにかく出会いの場に出かけること。
足を運ぶことが大事だと思います。

で・・・。
出会ってからはじめて次の段階になる。
「好きな人ができました。」
「いいなと思う人がいました。」
じゃあ、どうアプローチする?
どうやって誘う?
仲良くなるにはどうしたらいい?
そういう具体的な問題が出てくるのであって、
そこに至らないまま、
「いい人がみつかりません」
「結婚できません」
と、嘆いている人が多すぎなのです。

「どうしてこんな人が結婚できるのだろう?」
と思うような、ぶっちゃけ、
まったく魅力を全く感じない人でも、
ちゃんと結婚してますよね?
不思議だと思いますが、
もし、出会いが多い場所にいつもいるなら、
数打ちゃ当たるで、どうにでもなるようですww


だったら魅力的なあなたに、
恋人ができないわけがない。
そうじゃないですか?

結局 肝心なのは、出会いの場。
出会いの回数。
一緒にいる時間です。
それを作る努力をすること。
とにかく出会え!
この一言に尽きると思っています。


男と女は、本質的に惹かれあうものです。
それは本能であり、抗えない宿命。
ならば、出会いの場へ行けば、必然的に惹かれあう。
それが道理だと思いますが、違いますかね?


恋人がほしいなら、
出会いの場へ行う!
話はそれからですww




PR:絶対負けない投資法を公開中!
預けたお金が年利30%で増え続ける・・・


こちら→ http://gtsx.com.ph/lp/4894/5622