何のために仕事しているか(2) | 願望を実現させる占い師 吉本博栄の独り事

願望を実現させる占い師 吉本博栄の独り事

博栄流四柱開運術の創始者吉本博栄が世相をぶった切ります、

世の中の大金持ちがやっている仕事は、
たぶん自分の心を満足させるための仕事です。
多くの場合、別のところで、大きく儲けて、
好きなこと、やりたいことをやっています。



もちろん初めから好きなことをやって、
大金持ちになった人もいるでしょう。
でも、好きなことだからといって、成功するとは限らない。
ビジネスは自己満足では成り立ちません。
あくまで、お客様目線、お客様満足があって、
世の中に必要とされることが前提なので、
自分の好き嫌いでやるものではなかったはず・・。
目ざとく、儲かることをやり、
お金持ちになったのが、本当のところだと思います。


そして、成功後の経済的余裕の中で、
好きなことをやる。
利益を度外視して、心の満足を満たす仕事をやり始める。
私にとっても、それが理想だったりします。


生活費を稼ぐのは、できれば不労所得がいいです。
会社オーナー、不動産、金融、印税、MLM等で生活費を稼ぎだし、
悠々自適に、好きな占い師をやる。
それこそ理想、もっとも幸せな生活スタイル。
私が目指してきた仕事の形です。
(おおむね、その生活は達成しています。)


最近は特に、そういうことを意識するようになりました。
BITコインや、ADAコインもそう。
民泊もそう、海外不動産投資もそうです。
MLMだって、肯定派です。
(コミュニティーの時代ですから)

お金がお金を呼んでくる。
お金に働いてもらって、金利で生活する。
一番自由な生き方ができます。


考えてみれば、世の中の大金持ちは皆
不動産と金融等で儲けています。
ほぼ100%、何らかの形で投資しています。
それが当たり前。


株なんて危ないよ・・とか、
不動産なんて儲からないよ・・とか、
投資なんて手を出すものじゃないよ・・とか。
MLMは友達なくすよ・・とか。

結局、お金を持っていない人の戯言(ざれごと)
金持ちに、そんなこと言ったら、鼻で笑われます。

そもそも、お金持ちは仕事に対する考え方が違います。
真面目に頑張ればお金持ちになれる
・・なんて思っていないし、
時給とか、月給では働きません。
ちゃんと時間と、お金の使い方を知っています。


収入と出費ではなく、投資と回収。
入って来たら出すのではなく、
先に出してから、入ってくる。
真逆、180度違うのです。


好きなことを仕事にするために、
別のことで儲ける。
貯めて、さらに資産を増やす。
増えた資産は、使わないで投資する。
そうやって転がして、お金持ちになって、
使いきれないほど増えたら・・増えた分からチョコと使う。
その後、ようやく好きなことを仕事にするのだと思います。



私にとって(理想は)
仕事は、自分の好きなことをすることです。
そして収入(生活費)は、別の方法で確保する。こと。
そのためには、不動産と金融を学ぶこと。
自由に生きるためには、必要なことだと思います。


ということで・・・。
お金について学んでみませんか?
あなたも資産を増やしましょう。

私も半年前からやってます。
ユーロ危機でも変わらず増え続けてる
絶対負けない投資法を公開中!

預けたお金が年利30%で増え続ける・・・
こちら→ http://gtsx.com.ph/lp/4894/5622
このATMって、すごいです。