発電機のバッテリーをサブへ変更 | マモルの徒然日記& 時々キャンピングカー

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自由に北から南まで旅する事を夢見て購入
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今日は先日買ったケーブルを
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コルゲートチューブに通しバッ直の開始!
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エコモードスイッチ用のケーブルも
ついでに引っ張っておきます。
コルゲートチューブは細いものに
その方が曲げたりするのに
自由度があるかな?って思って
ケーブルをそれぞれ1本ずつ通しました。

車を上げる事が出来ないので
ダンボールを敷いて潜り込みます。

一度バッテリー側から発電機側まで通し
発電機側で必要な長さを確保して
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再び潜り込み結束バンドで固定しました。
photo:03


photo:04


メタボなお腹がつかえて作業がやり辛い!
どうにか作業終了!
今日はここまでとケーブルの処理
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そこにうちの長男登場!
手伝ってくれるとのことで再び作業開始
発電機の固定ボルトを外し横にしないと
バッテリーを外す事や
結線したりがやり難い

作業に夢中になり途中の写真がないが
無事終了!
ついでに点火プラグをイリジウムから
元のものに戻しました。

セルの回転の勢いが違う感じがします。

出先でかかりにくいので
これからどうなるか楽しみです。

エコモードスイッチは
ちょっと解らないのでオフ会で
皆さんのお世話になろうかな?って
思ってます。

車の下に潜って分かった事が
photo:07


車内にケーブルを通すための予備の
引き込み口を発見しました。
エコモードスイッチ用のケーブルは
此処から車内に入れるのかな?




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