【試合】6/11 しのののののののののめ123【雑記】 | 帰ってきたか☆ぼ vs 機械

image

 

久々にPCから記事書くと、エディターだいぶ変わってて戸惑いますね

 

 

どうも、野菜です。

 

まさかの今月2記事目!!!!

こりゃ雨降るわ(つーか梅雨だから降るよねそりゃ)

 

 

ということで、新中野行く行く詐欺したことと

前日、抽選手伝ってもらったこと

あと、ブログで煽られたことを踏まえ

しのののめ123の試合へ。

 

 

とりあえず前日の6ぶっ潰すマンの傷が癒えないのと

どうせクソ番。引く前から知ってる状態だったので

この日はSさんかぼっち(華狂い)の隣で

介護してもらいながらアクロスを打つ予定。

 

 

んで、サンダー打ってたぼっちっちの隣(Sさんの狙い台を無事に横)取り、

何数えるのか、どうやって打つのか介護してもらいながら打つ。

 

 

1万円で何も起きないから嫌になる(正確にはR1)

 

 

Sさんの隣のバーサスに移動

 

 

 

Sさんがチートするから5千円ぐらいでヤメ(ぇ

 

 

いちおーパチョンコの釘見て、

まぁ打つならここ...?って目星だけつけて

もっかい最初のサンダーに戻る←

 

いや、なんつーか2台出てるから3台ともあったらいいなっていうお花畑理論でね!!!うん!お花畑理論はいいぞ。パチンコ屋の全てに希望が持てるからな!

 

 

 

結果

 

いっぱいあたる。合算も100切る。ハマる。飽きる。

当たる。当たる。1G連した。飽きる。

 

 

その頃、ぼっちっちが自分の台をやめるっていうので、

 

 

 

介護もなしにこの台打ちきりとか無理やろwwwwwww

 

 

 

 

ってことで譲って、徘徊。

 

設定?

私が分かると思ってんのか。

アクロス要介護認定されてんだぞ。

良く考えてから発言しろ。

 

 

 

ちなみに飲みの時にSさんにめっちゃドヤって

「これでもう私、サンダー打てますから!!!」

って言ってハイパー苦笑されたからな。

 

私がいいたかったのは(設定推測しながら)打てるか打てないかとかじゃなくて打ち方は知っている(キリゥっていう意味だし(震え声)

 

 

 

以下、乱れ打ち(ぇ

 

十字架2?3?(ワンチャン狙いという名の打ちたいだけ)

 →150枚減る

 

009(早めのエナという名の打ちたいだけ)

 →200枚減る

 

カイジ沼3(パチョンコ)

 →クソほど回らん。洒落怖(洒落にならないぐらい怖い)つーか洒落壊(洒落にならないぐらい壊れてるかもしれない)レベルな。

 

ギアスR2(ワンチャン狙いといry)

 →バケ金ルルで2以上確定したんで2ですね、って某選手が言ってたんで2でいいですね。プラマイ。

 

 

その後は飲み会合流して、知らない人がいっぱいいて

途中でまきたん達のところに入り浸って(コミュ障発揮)

まだ打ってるぼっちっち見に行って、もうすぐ帰るっていうから

甘デジに3千円使ってふぃにっしゅです!!!!なんで甘デジうってんのwwwwwwwww

 

投資 21+3

回収 5.5

 

養分の名にふさわしい立ち回りができたので満足です。