おはようございます!

一人新中野2days2日目の記事です

この日は回胴連試合

前日より30分早くの到着

11番目

あれ?試合の日にもよくいる昨日もいた三人組がいない?

え?やばいの?w

Sさんからの情報で、先月は据え祭だったと

うーむ

なら前日の据え狙いいけるんじゃね?

ツインダメなら番長据え狙いだな、と入店

{77179F0B-0CD9-4442-B49A-09A7AE820BF3}

取れたw

4台設置で前日のデータはどれも似たり寄ったり

ならば島の角番やってことで着席

前日の貯メダル150枚程でミドル

{27FA50C3-7E43-4A51-A5CD-E2B854F2D915}

でペカるw

ミドル中の技術介入で左リールカバンカバンベルを一回止めるだけでART突入抽選を受けられるってヤツね

目押しは結構ゆるい感じだからビタじゃなくてもいける

ラッキーラッキーw

も単発

飲まれる直前にまたミドル

ま、まあミドル当たるのはいいことだから(震え声

お次はボナ後のドキドキゾーンなる押し順当てCZみたいなヤツに入る前にビッグ!
ここでボナ引けるとART確定らしい

{5FB509A5-CF31-4CF4-B2E9-66365A995DA5}

よく見るとARTランプペカってます

で、クーデレビッグ



{3B899662-34E1-4C81-B809-CEC64D531A1B}

え?

{01A33DBF-A23B-4A26-82E7-E539D462C92A}

いやいやいやいやふざけてねーしw

なんかこの辺りからマジで苦笑いしか出なくなるw

なんだかんだボナが結構引けて

{A7D7B736-2E4E-4D54-99AC-C43BC6BE865F}

キュンキュンビッグで鳴らしてストック乗せたりで

{82E5A69E-D366-40AB-9F29-BBA8211A39C0}

ART7連ながら1000枚弱ゲット

チェリーが悪いながらもボナ引けるしまだ続行

300過ぎくらいにビッグ引いて

{090AB962-0B6C-47D1-ADCA-5D886EBA2130}

ふぁっ!?

前作なら最低5個MAX21個まで振り分けあるあっちーヤツキター!!

まあ流石に21個とかねえよなー




















{2F03BFC2-3DA3-43C4-908F-D4BB5C365898}

マジか

流石に21個は無いにしても13個くらい取ってた?

てかね、ツインブレイク下皿デカイのよ

普通に詰め気味で入れて1000枚入るの

でね、その1000枚が


600G程で飲まれるの←

コイン持ちクッソ悪いのなんのw

これホントに新基準機か?てレベル

おいちゃんびっくりよ?

ゴッド打ってるのかと思ったわw

で、その後はグダッてグダッて出玉減らしつつ

{75BC24A4-70DD-4AC4-9BD9-5C8B177C46E7}

456確定出して終わりですw

最終こんな感じ

{56A63856-A198-4759-BA0F-D93548E91C54}


{4307D7F3-50FE-4F18-BB54-63C1E4F3C5E1}

{3A59575A-A2FC-42CF-8812-4467BE1C8F4F}

チェリー6ぶっち

ミドル当たり過ぎ←

特定ボナはそこまで気にしなくていいかなってレベルなんでカウントしてないす

普通に6?かな?

ちなみにミドルからのARTは4回

なんか設定差あるとかないとか?

よくわからんけど午前中で全て出し切った感満載の稼働となりましたw

この台、ART連させられないと忍魂暁と似たようなキツさがありますわw

投資貯メダル150枚
回収2150枚
差枚+2000枚


ということで、一人新中野2daysトータル

投資3本
回収9163枚
差枚+8863枚


大勝利!!


なんかメシマズですいませんでした←

なんかここまで上手くいきすぎると逆に怖いよ(ガクブル

といったところで終わりますw















番外編←←←

本日6月10日、某なんちゃら橋にてカボさんの引き子やって俺33番カボさん142番
なんとか役目を果たし、

{9125F9F7-C666-49A9-A43A-90E9813458FF}

{B4A3EF8A-C27E-427B-91D6-C6032F42C26C}

こんなバジ3をカボさんの知り合いさんに譲ってサクッと諭吉一人分浮かしてキタックです

弱チェぶっちぎり
弱チェBC1発
低確周期4分の3でヒット
しかも全部人別帖

うん
ゴリゴリでしたわw
時間あれば粘ってたけど、これ以上打つと仕事となにより日曜日に影響出かねないすからヤメておきましたw

はい、これでホントに終わりです

ではまたー


PS

カボさん万枚出してブログ更新はよー
万枚出さなくてもブログ更新はよー←

ぶーさん!短い時間ではありましたがありがとうございました!
初代ギアスぶっ壊しちゃって下さい!

お二人のよい報告待ってます\(^o^)/