昨日のハナビ

テーマ:
{E696F7C8-E5CB-4F34-9CB7-22015C454D08}

{1EB77320-386D-4425-A616-248A19C43C66}

{F26491A7-F49D-4671-A2AA-90FDB8AB6EB1}

{4FD34AA0-226F-4231-8C48-7CF68E23278C}

なんだかんだ6って言っていいデータに仕上がってた件w



てなわけでおはようございます

今月だけでハナビで万枚近く出してるハナビプロ、略してハナプです←



アクロスてかハナビさえあれば俺は生きていける

そう思えるくらい、最近はアクロス系ばっか打ってそこそこ出してます
逆に、俺からアクロス取ったら何も残んないんじゃないか?←
最近ただでさえハナハナ打ててないすからねー
ハナハナ打てる店欲しいすなー

{EED08947-6E85-47CD-8AC5-AB0E1F2A25E3}


あ〜ハナに癒されたいんじゃ〜

ハナハナの6が打ちたいんじゃ〜


あ、昨日の話でしたねw

抽選クソ→打ちたい台の打ちたい場所あらかた売り切れ→唯一残ってた打ちたい場所のハナビにライドオン→いっぱい出た

以上ですw

次は30日かなー
アテが無いやー
打てそうな店探さないとなー
まあなんとかなるかw
最悪30日は寝て過ごそうw

ではまたー


AD