6確出して潰した話する? | 帰ってきたか☆ぼ vs 機械

{5C63F99D-4E96-4FC1-B38A-2F456F4C8597}

ハンチョウもいいけどトネガワがやっぱさいつよ。




{8F8D05A4-225A-4E60-BC2E-C65A3CCB2D21}




ということで、いつもの朝6かと思ったら11時頃からもう諸々強すぎてやめれない状況で、永遠とストレス溜めて延々とコイン飲ませ出して飲ませて飲ませて某さんにぶん投げ怒りのキタック。


なぁにが
僕はレントンサーストン!
だよ。自己紹介してねーで出玉持ってこいよ!!!!!!!

私がどれだけこの日両腕もがしたかったかお前は知ってんのか💢💢💢

なんで人間って腕取り替えられないんだよ。性能悪すぎだろ。


ワタシハロボットニナリタイ(・д・。)







きょうのおもしろかったこと。


❶フラグ建築士
{63352E26-42E4-472C-99A2-2F5E23C49861}
※見づらいけど二度寝から起きたら8:34

❷人に譲ってもらった番号にナチュラルに文句をつける(なお、自分はクソ番の模様


かぼ「この番号中途半端すぎなんだよなぁ」

トッモ「中途半端な番号引いてごめん…」


かぼ「(せやった!自分で引いたんじゃなかった!!)」








取り急ぎ土下座して謝ってことなきを得ました。ヤクザコワイ。


❸某さんの友達になめられた←←←

{C56382F4-8FE0-482C-A394-248F389F87AC}

やめそうなやつwwwwwww



○す←←←(今更伏字にしてもスクショに書いてありますよ

最終的にぶん投げキタック決めたんであながち間違ってないですけどね。
































ブログの書き方ってこんなんでいいんだっけ?(不安