6月17日(月)10時〜12時
予約が取れない占い師もりえみ🔮
起業塾メンバーたからさんが
無料のオンラインコラージュ会を
開催します✨











私も参加させていただいて
言葉にできない今の思いを
作ったコラージュから
読み取っていただき


 


改めて
『今の私はこんな心境なんだな』 
と気付く事が出来ました☺️✨





自分で自分の気持ちが分からない方
今の気持ちを知りたい方にも
オススメです✨



詳しくはたからさんの
ブログをご紹介します
⬇️





6月17日(月)10時〜12時

オンラインコラージュ会を開催します。

(zoomを使います。無料です。)

 


 

 


 


 

 


 

今回はスペシャルゲストも♡

予約の取れない霊視占い師

もりえみ師匠✨

オンラインで繋がって

一緒にコラージュ作れます♡

 

 


 

いつも感謝です✨

 

 

 

 

毎回、参加者さんたちと一緒に

楽しい時間を過ごさせていただいて

本当にありがたいです^^

 

 

 

image

 

 

 

コラージュ会のときはもちろん、

コラージュ会の後にも、

素敵な気づきの感想をいただくたびに

胸がいっぱいになります。

 

 

 

前回の感想はこちら✨

 

 

 

いただいたメッセージの最後に

「コラージュすごい♡」

と書いてくださっていたのだけど。

 

 

 

コラージュからのメッセージを

「自分で気づいて受けとる」

その方のチカラが何よりもすごいなぁと

ただただ感動してました。

 

 

 

「コラージュ作ってみたい✨」と感じるのは

まだ気づいていない自分の心に「気づきたい」

そんなサインです。

 

 

 

そんなときは是非

試しにコラージュ作ってみてください^^

 

 

 

自分の心と向き合う方法として

コラージュがオススメな点は

 

 

 

言葉にできない思いや

自分でも気づかない思いが

視覚化されること。

 

 

 

何度も繰り返し眺めているうちに

思ってもみなかったような本音に

気づくことができること。

 

 

 

詳しくはこちらの記事もどうぞ♡

 

 

 

「自分の心に向き合う」って

言葉にすると簡単だけど。

心も頭もいっぱいになって苦しくなることもある。

 

 

 

でも、コラージュ作ると

手を動かしてるうちに頭が空っぽになって

なぜかリラックスできてるというおまけ付き。

 

 

 

そして、何といっても

シンプルに楽しい^^

 

 

 

楽しみながら

気づいていない自分の本音に気づける✨

 

 

 

コラージュ作ってみませんか^^

あなたのご参加お待ちしてます♡





最後までお読みくださり

ありがとうございます☺️✨