わかすけちゃんとのコラボ鑑定✨

2日目が終了しました✨

ZOOMと対面交互だったので

時間⏳との闘いでした😹









🌸わかすけちゃんブログ





🌸かのんちゃんブログ

鑑定を受けた感想をいただきました✨






わかすけちゃんはカードや

数秘から的確なメッセージをお伝えしました







元々人に伝える仕事をしてきた方なので

まだ占い師🔮として日が浅いとは思えない

的確な鑑定に皆様驚いておりました😳✨

















皆様転換期を迎えている方でした☺️






望みが叶わない時は

そのビジョンを明確に思い描けていない

望んでいる事の中に強烈な抵抗がある

許可が出来ていない

不安ばかり先取りしている

やり方を変えてみる

逆をやってみる時








何歳だろうが

心からの望みであれば

必ず叶えていけます🌈✨







何かを願っても叶わないのは

そこに何か抵抗がある






頼って生きて来た方には

自立に抵抗がある





自立して生きて来た方には

頼るのに抵抗がある





みんな反対側が怖い🙀






本当は怖くないんだけど

今までの経験上

危機回避の為

センサーが早めに働く


 




ブロックがある

テーマをお伝えすると

『ウッ😫💦』

となります😹






でもそれ頑張ってやってみましょう😉✨

今までの体験の刷り込みなだけで

自分の思い違いかもしれないから!






今回の皆様の願いが叶っていく

報告を楽しみにしてますね〜🌈✨






最後までお読みくださり

ありがとうございます😊✨





image

 

 



image

 

 

 

 






公式LINE@777nurgx



友だち追加