ご覧いただきありがとうございます✨



  ひろにゃん師匠とコラボ鑑定させていただきました!2日目!




ハナリマHIROKO師匠とコラボ鑑定2日目させていただきました!


HIROKO師匠のブログ


画像はひろにゃん師ブログよりお借りしました。




そして本日の嬉しいご感想もいただきました❣️



ハナリマさん店舗にて、

対面とzoomで鑑定させていただきました。


ひろにゃん師匠におんぶに抱っこの2日間でした。

師匠は鑑定の仕方やお客さまとのやりとりが

本当にスムーズでスマート✨

さまざまな角度から物事を捉え、

本質を外さずに、

その人が必要な言葉を紡いでいくひろにゃん師匠✨


本当にかっこよいのです✨😌

前にも書きましたが、師匠と話したくてみなさま来てらっしゃるのだなぁと。

(わたしもそうです!笑)


来ていただきた方、

zoomで参加してくださった方、

ありがとうございました✨


他の人のことはわかるのに、

自分のことだけはわからない。

なんででしょうね?

わたしもそうなんです。


でも、なんか気になる、なんかちがう、

そんなときはやはり違う。


こんなに頑張っているのにうまくいかない時は

頑張る方向ややり方を変えてみる。


他人を優先してきた方は自分優先に。

自分優先だった方は少し他人に分け与えてみる。


どうにも嫌いなあの人の何に引っ掛かっている?

本当は羨ましい部分がある?


人はみんな死に向かって生きているけど、

あなたの時間、どう使う?


生きてると、いろんなところからサインがきます。

全部あなたに必要なサインだし、

本当の答えは自分の中にある。


それから、人生を楽しむ

これも立派な使命です!

楽しみましょうね♡



6/19(水)10時〜

公開鑑定もどうぞよろしくお願いします✨




【メニュー】
カード鑑定

・カード×星読み鑑定

星読み鑑定書
手相鑑定書


【公式LINE】 

友だち追加
(ID:@928platm)

・2歳の子供がおり、返信は主には

 平日10時から15時となります。

・返信までお時間いただくことがございます。大変恐縮ですが、よろしくお願いいたします。