『その男ヒモじゃないですか?』

今日はこの題で書いていきます

 

 

 

 


 

『結婚したいんです!相性観てください!』

そう言って来て下さる方もいますが

生年月日を教えていただくと

歴代全部ヒモの事も・・・

星にもヒモの星があるんですよ😹

 

 





レオは尽くし系男子です🐱

 

 


image

 

 



image

 

 

 

 






公式LINE@777nurgx



友だち追加


 





但し、星だけの先入観で決めるのは危険で

育ちの段階でヒモにならないようw

男はビシッと、厳しく

女性を守れるように修正されている

可能性もありますから

星だけでなく話しを聴いて確認します🙂‍↕️

 

 


 

 

『その人ヒモじゃないですか⁉️』

 

 

 


ビートたけしさんの

『その男凶暴につき』

という映画がありましたが

『その男ヒモにつきどうします⁉️』


 

 

 

 

 

『ヒモなんだけど好きなんです!』

と言われたらそれまでなので

『大変ですけど・・・

頑張ってくださいね!(^^)/~~~』

と送り出すしかない(笑)

自由選択ですから

 

 

 

 

『ヒモは嫌なんです!😣』




 

『どうして私はこんな男ばかり

引き寄せるんでしょう!?😣』

 

 




そう聞かれたら答えは簡単

『これでいい!』

を選んでいるから

 

 

 

 

『これがいい!この人がいい!!』じゃなくて

『これでいい!この人でいい!』を選んでいる

 

 

 

 

 

 


無自覚ですが

前提として制限ありきの考え方

我慢した上での考え方

思考の癖を持っています

 

 

 




夢を無意識に

小さく見積もる癖がある

 

 




私可愛くないし

 

 


私〇才だし

 

 


私太っているし

 

 

 

 

 

そう言ってこれでいい人を選んだ結果です

 

 

 


 

私に言わせると

そんなの関係ねぇーーーー!!!

\\\٩(๑`^´๑)۶////

 

 

 

 

可愛くないと思うなら少しでも

自分に自信がもてるよう

努力しながら婚活に挑んだらいい!!

 


 

 

大事なポイントは可愛くなってから

痩せてから、完璧になってからではなく

自分に自信を持つ、自分を好きになる

活動をしながら行動すること



 

 

 

成功者はいつも

完璧になる前に

とにかく走りながら微調整して

物事に取り組みます

 

 

 


 

完璧を求めていたら

おばあちゃんになってしまいますよ!👵

 

 

 

 

 

 

そしてヒモ男の生年月日の

データを大量に持ってくる方は

結婚が本当の望みではない方もいる

 

 

 

 



ただ未来が不安だから

母親に言われたから

友達が結婚したから

焦っているだけ

 

 


 

 

言葉では安定している人と

結婚したい!というのに

実際好きになる人が

ヒモでロックでバックレる人が多いのは

 

 

 

 

 

『頭と心がかけ離れているの!』

 

 

 

 

ロックな人が好きならそれでいいじゃない

私は結婚はまだいいから

本当は夢を追っている人が好きで

私もバンド活動やりたかっただけの人もいる

 

 

 

 

 

叶えたい夢には2パターンある




①本当の自分の望み



②世間や環境から刷り込まれた

フェイクの望み




 

 フェイクの望みは

誰かの幸せで

本当の望みではないから

叶わない

 

 

 




女性は結婚していた方がいい

女性は子供育てた方が幸せ

女性は家庭の事をやって

良い奥さんでいるのが幸せ

 

 

  

 


それが本当ならそれでいい

但しフェイクの夢の場合は

物凄い違和感を感じるし

その選択が上手くいかない

 

 

 

 



私は星も暴れ馬みたいな星を

持っているので(笑)

おとなしく家庭になんぞ入ったら

昔で言う積木くずしみたいに

荒れて暴れるでしょうねw

 

 

 

 

 

私はどっちでしょう?と思う方は

見分け方は簡単!

家庭に入って平和で幸せなら

それでOK!

家庭に入って不平不満が溜まる

夫に働いて!と言われる

それならあなたの居場所は

仕事で活躍する方にある

 

 

 

 

 

 

置かれた場所で咲きなさい

という言葉がありますが

咲く場所は間違えちゃダメ!

 

 

 

 

 

違和感が答えだから

うまくいってないのが答えだから

 

 

 

 


 

最初の話に戻りますが

ヒモ男に遭遇する確率が高い方は

今日から全ての小さな選択から

これでいいをヤメて!

これがいい!の選択をしてください

 

 



 

我慢ありきで我慢が当たり前すぎて

麻痺している人は

『これがいい!!』が分からないから

 

 

 

例えてみるとこんな感じ

スーパーカップとハーゲンダッツの

アイスクリーム

本当に食べたいのがハーゲンダッツなら

値段に関係なくそちらを食べる!

 

 

 

100円と300円

3倍ぐらい値段は違うかもしれないけど

差は200円!!

 

 

 

だけど本当に好きなものを買い

自分を満たした幸せ感は200倍です

 

 

 

その小さな無意識の選択が

あなたの人生を大きく変えます!

 

 



私が断言するから

絶対やってみて!

 

 

 




最後までお読みくださり

ありがとうございます😊✨