【参加報告】”ひろにゃん師匠とコラボ鑑定させていただきました!2日目!” | ヒかりエ 自分自神へ帰ろう

ヒかりエ 自分自神へ帰ろう

予約の取れない占い師もりえみさんの占い学校(次期)認定講師「kANOn⭐️」(かのん)のブログ

先日、ひろにゃんとわかすけちゃんのコラボ鑑定に参加しましたラブラブ



とっても楽しみにしてましたラブラブ

ひろにゃんは、「ズバッと言うわよ!」みたいに、的確に必要な事を伝えてくれますラブラブ

必要な事と、それに対してどんな風にすればいいのかを伝えてくれます照れ照れ

ドンッとかまえていてくれて、いつも言ってるんだけど、姉御って感じ(笑)

体育会系でもあるし、爽やか音符

視てもらって、なんか全部バレバレーーって感じ(笑)


次にわかすけちゃん

タロットをひいててくれてたんだけど、その答えが、ひろにゃんの伝えてくれたことを、再確認できる内容で、これまた、ビックリ〜ラブラブ

わかすけちゃんのね、

姿勢がね、

取り組む姿がね、

とっても良いのですラブラブ

安心出来るのです照れ照れ

伝える事をきちんと、まとめて伝えてくれるし、的確に伝えてくれる〜照れ照れ

まだまだ、始めたばかりなんて思えないですラブラブ

プロですなウインク





そんな2人のコラボ受けられて
ホンマ良かったなぁ~照れ照れ


そういえば、今回の鑑定受けて気付いた事があって、

「頑張って来たんだから受け取って良いんだよ。」
と言われても、

「いや、何もしてないし驚き
って、返してたんだけど…


今までの人生

「自分はいいから」

「私が我慢すればいいの」

「あなたが喜ぶ事が私の幸せだから」

「私は平気だから」

「私は寂しくなんかないから」

「ほら、一人の方が楽じゃん」

「私は、一人でも平気だから」

「欲しいものなんかないよ」

「一緒に死んで欲しいくらい、私はいらない存在なの?」

「私は、理不尽に叩かれる存在なの?」

親の機嫌に振り回され、生きていくのが嫌になったり…

お金がなくて惨めだったり…

などなど、




えーっ!

どんだけ頑張ってきたんですか??

充分、がんばって生きてきてるじゃん

わ た し(笑)


確かに
頑張ってましたびっくりびっくりびっくり

覚え書きと、記念にブログに残しておきます笑い泣き笑い泣き

やはり、変化の時なんでしょう。


今回、気付いたことは、これから進む上で、とても大事な事だったと思うグラサングラサン



私の奥底に眠っていた感情達


気付いたことで解放出来ますな飛び出すハートウインク


だいぶ拗れてましたな(笑)


やっと、自分を受け入れられそうてへぺろてへぺろ

これからもよろしくねウインク