なんにもしたくない | ヒかりエ 自分自神へ帰ろう

ヒかりエ 自分自神へ帰ろう

予約の取れない占い師もりえみさんの占い学校(次期)認定講師「kANOn⭐️」(かのん)のブログ

おはよう☀




今日はめちゃめちゃ暑くなるみたいびっくりびっくり

先週の金曜日に、
予約のなかなか取れない占い師のもりえみちゃんの、占いの学校があったんだ〜照れ

もりえみちゃんをはじめ、そうそうたるメンバーがいる中での学校学校

内容が濃いぃぃぃぃぃぃラブ

インナーチャイルド癒すラブラブラブラブ

気付きを与えてくれる〜おねがい

などなどニコニコ


いやー

人生いろいろありますがな〜

わたしもいろいろありまして、聞いてもらいましたおねがい


今まで、自分の中で凝り固まっていた思いが、少しずつほぐれてゆくキラキラキラキラ


心の扉を少しずつ開く事が、出来て、受け止めてくれる仲間がいるラブラブラブラブ


と、少し解放したことで、


リバウンド

はい!
来ました〜〜〜ゲッソリゲッソリ


「何もしたくね〜」

「でも、やらねば〜」

自分責め

苦し〜〜〜〜いゲロー滝汗


こんな自分も受け入れる

誰かと比較しない

自分に優しく


と、言ってもモンモンとする凝視


そんな日々を送っていると、
家で事件が!?


息子がさぁ〜

トイレマット汚してそのまんましてたんよ~(小の方)

それさぁ〜

トイレ行った時に、踏んだんよ~ガーンガーン

「え? 冷た!」

えー、なんでそのまんまなんムキー

息子は、友達とゲーム中でちゃんと伝えられないプンプン

今までも、そんな事あって伝えたら、不機嫌になるし、自分責めはじめるし、受け取り方ひねくれてるしショボーンショボーン

わたし自身の、小さい頃のトラウマで、不機嫌とかあらわにされたら、黙って何も言えなくなるショボーンショボーン

父親からの影響は、息子というか、男性に対応する時に出てくるみたいショボーンショボーン

子どもに嫌われたくないから、結構飲み込んでたな〜

その結果、息子は自分の思いを伝えるのが苦手驚き

外面はいいみたいだが、わたしに対する態度が、蔑ろえーん

去年、入院する前に、願ったと言うか、思った事が、

「わたしがいなくなれば、困るから、自分で考えてやるようになるんじゃないんだろうか?」

結果、
緊急手術、入院ガーンガーン

(思考は現実化するというが、マジ早いし、ホンマに叶うから怖い滝汗滝汗

結構、息子にはこたえたようだったが、少しずつ変化してきているキラキラ

でも、息子ではなく、わたしなんだよなぁ~っててへぺろ


心のコリの解放が始まり、何にもしたくない状態が続き、それを収束させるように、トイレ事件(笑)が起き、
今朝、息子にLINEを送り、母の気持ちをしたためたふんわり風船ハート


自分の気持ちを伝えようピンクハートピンクハート


自分の気持ちを大事にしてあげようピンクハートピンクハート


もりえみちゃんがいつも言ってくれる

「叶えてあげって❤️」

少しずつ
解放していこう照れ照れ

自分に優しくしようピンクハートピンクハート


今日は、もりえみちゃんと占い学校の認定講師、ひろにゃん、まさこちゃん、わかすけちゃんの公開鑑定だぁ~ラブラブラブラブ

参加してきますおねがいおねがい