あれから1年 | ヒかりエ 自分自神へ帰ろう

ヒかりエ 自分自神へ帰ろう

予約の取れない占い師もりえみさんの占い学校(次期)認定講師「kANOn⭐️」(かのん)のブログ

2023年6月8日


あれから一年経ちました気づき


2023年5月23日の夜中


友人宅にて、


突然


「いたぁーい


と、叫んで前のめりに!!


胸に激痛!!!


えっ!?


なにこれ!?


いや、めっちゃ痛くて息できん滝汗滝汗


いや、これ、駄目なやつやん滝汗


頭の中で、「大動脈解離じゃねぇ?滝汗」と思ったが


友人宅だし、救急車呼ぶのも悪いし、とか考えてた(いや、それどころじゃないやろ滝汗



結局、自宅に送ってもらい(病院行けよポーン


それから2週間、すったもんだで、やっと、CT撮りに行ったら、緊急手術ポーンポーン滝汗


やはり

大動脈解離 StanfordA

だったゲッソリ滝汗



その手術した日が6月8日救急車病院



あれから、1年


先日、手術した病院の定期検診に行ってきた病院




経過は良好照れ照れ


良かった~おねがい


背中とか痛くなる時があって、不安だった〜


完治ってことはないので、またなってるかもしれないという不安が背中や胸、腹など痛みがでる度にあったショボーン



今回、CTだけじゃなくて、造影剤も使って、診察の時に、映像も見せてもらって、説明受けた(退院する時も、以前の定期検診の時も見せてもらっていたが、座っているのが精一杯だった為、相槌うつことに力使ってた(笑))



どこが人口血管か!と言うほど、綺麗に繋がっているらしいキラキラキラキラ



他に裂けていたところも、綺麗になってるみたい(えっ?いくつも裂けていたの滝汗滝汗



ま、まぁ

良かった、良かったニヤニヤ



あとわかった事が、もう一つ



手術するのに、肋骨を真ん中で切断するんだけど、その後、チタンのワイヤーみたいなので、とめていたということびっくりびっくり


胸のレントゲン撮って、それを見せてもらった時にアップにして見せてくれたポーンポーン


えっ!?

あの、その


先生「飛行機乗れますよニコニコ


そ、そうなんだ〜



マッサージとか、整体とか大丈夫ですか?


先生「大丈夫です。でも骨がずれたりしたら、凄い激痛らしいですよ~」


えっ!?


怖っ滝汗滝汗


整体の先生に何回も伝えようと心に誓うかのんであった笑い泣き


激痛はイヤだぁぁぁぁぁびっくりマーク



裂けた時の激痛は、思い出したくもない滝汗



傷口は、ケロイドになってるから、このぐずつきは、付き合っていくしかないらしいアセアセ



なかなか、体力ももどらず、体調が整わない日もあるけど、生きてますニコニコ


寿命が尽きるまで、この世を生きて行くだけですルンルン



誰にも、寿命はわからない



だから、やってみたいことはやっといた方がいいと思う照れ



失敗も成功もなくて、ただやった体験が大切なんだと思う照れ



もちろん、やらないって選択も、体験照れ


あー、やればよかったな〜って、悶える体験ねウインク



でも、でも、そんなこと言ってもぉ


って言う、あなた



6/19(水)10時

予約がなかなか取れない占い師もりえみと認定講師1.2.3号

無料zoomウェビナー公開鑑定



https://ameblo.jp/emma1207-0606/entry-12853256185.html


アップアップ認定講師2号のまさこちゃんのブログよりラブラブラブラブ


大好評❤️第9弾開催決定!!


公開鑑定で沢山の人が集まるけれど、その時集まる人は、共通の悩みを持ってる人が多いニコニコ


質問者がご主人の事で質問してても、自分は親との関係で悩んでいたとしても、根本はそこで、同じだったりするんですぅ〜ニコニコ


聞くだけでもヒントもらえますし、もちろん質問も🆗


今回のテーマはなんなのでしょうかねぇ〜照れ


参加はこちらダウン

https://ameblo.jp/emma1207-0606/entry-12853256185.html




今日もお読みくださいましてありがとうございますおねがいおねがい