日下育子 展覧会に出品します!! | 幸せな人が集まる会社 株式会社みんなの学び場 公式ブログ

日下育子 展覧会に出品します!!

みなさま こんにちは。


彫刻工房くさか 日下育子です。


このたび、東北の女性作家3名で

新宿プロムナードに作品を展示いたします。


湧きでるいのち

人間のための芸術の復興 Vol.3

3年目の春 ”We make up mind!"


出品作家  佐藤一枝 (岩手県大船渡市在住)

        菊池 咲 (岩手県北上市在住)  ←学び場美術館にご登場頂きました。

        日下育子 (宮城県仙台市在住)

 

期間 : 2月1日(土)~3月1日(土)

時間 : 午前8時~午後9時      

     

 ※ 2月1日(土)は搬入・展示作業のため、概ね12:00PMから

    3月1日(土)は搬出作業のため午前9時までです。


会場 : 新宿プロムナードギャラリー

      東京都新宿区西新宿2-2

      (新宿地下道歩行者専用道 通称・ワンデーストリート)

  (※ おおむねですが、新宿の東京都庁、

               新宿ワシントンホテル真下の地下に位置する通路です。 )

主催  
NPO Global Culture Center(GCC)

電話 03 3970 9472
090 9321 5506(昼間)松本繁



↓(クリックすると拡大してご覧いただけます。)

   

↓(クリックすると拡大してご覧いただけます。)



 この展覧会の経緯はコチラ↓

来年、東京で作品展示いたします!


今回の企画は、記憶では
自分史上初の企画展です。 

そしてまた、出産後初めての
新作制作しています。


トタンを麻糸で縫った新作2点を制作いたしました。

出品作品について、これから別のページで順次

紹介させて頂きますね。


たくさんの方々に、

東北ご出身の方々、被災して東京方面へ移転された方々

そして何より、私たちの作品をみて、喜んでくださる方々に

ご覧頂けましたらとっても幸せです。


会場は通路のため、私たちは常時はおりませんが

何かございましたら、

どうぞ遠慮なく、お声かけくださいませ。


彫刻工房くさか 日下育子連絡先

090-4319-7439 


また、ご意見、ご感想も忌憚なく

お寄せ頂けましたら、とっても嬉しいです。


どうぞよろしくお願いいたします。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


★☆ アーカイブス ☆★


学び場美術館登場作家リスト

学び場美術館登場作家リストⅡ

学び場美術館 登場作家リスト Ⅲ ー2014


人気ブログランキングへ ←ポチッとおしてね! 


↓こちらも


にほんブログ村  ← ポチっとおしてね!


(文:日下育子)
ペタしてね
読者登録してね


$みんなの学び場 公式ブログ-学び場美術館ヘッダーバナー画像
アーティストを応援する素敵な彫刻工房@日下育子の学び場美術館