伊達冠石がアトリエに来ました! | みんなの学び場美術館 館長 IKUKO KUSAKA

みんなの学び場美術館 館長 IKUKO KUSAKA

生命礼賛をテーマに彫刻を創作。得意な素材は石、亜鉛版。
クライアントに寄り添ったオーダー制作多数。主なクライアントは医療者・経営者。
育児休暇中の2011年よりブログで作家紹介を開始。それを出版するのが夢。指針は「自分の人生で試みる!」

皆様、こんにちは。
彫刻工房くさか 日下育子です。

11月15日、伊達冠石を扱っている
大蔵山スタジオ(株)に
石を取りに行って来ました!

2トンユニック車、自分で運転して
山へ到着。

山田社長自ら重機を操作して
石を積んで下さいました!

感謝申し上げます‼








採石場から、紅葉で美しい
蔵王連峰見えてます


お陰様でトラック満載!



久しぶりのマニュアル車、
両手両足、違う動きをするんですよね~🌠
美しい紅葉を見ながら運転して
脳も活性化された次第です(笑)

アトリエに着いてからも
今回積んだ伊達冠石以外にも
使う石を整理し、
2時間ちょっとで11個の積み降ろし、
自分史上快速で仕事いたしました。

良かった、良かった🎵

これから制作、頑張ります🎵

本日もご訪問
ありがとうございました😉👍🎶

良い週末をお過ごしくださいませね❤